<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

再会

今日は仕事が終わってから専門学校時代の同級生とプチ同窓会でした。
新宿に8時過ぎ〜ってメールが来たけど、そんな時間には仕事終わらないので
遅れる〜ってメールしてせっせとお仕事。
何とか9時に仕事場を飛び出して、地下鉄乗り継いで新宿着。
で、伊勢丹ついたら電話するねって言っておいたので電話して
お店の場所を聞いていざ!
今日は、先日会ってた女の子のお友達が幹事さんで。
急遽決まったので思ったよりも人数が少なかったけど、
今日来れない人は今度また改めて、ってことで。

お店にいくエレベーターの中で、どっかで見たことあるなぁ〜って顔。
でも確信がもてないので、そのままお店に入って
席の場所確認してたら、その子はやっぱり同級生でしたwww
で、私とその子以外のメンバーはもう揃ってて。
卒業以来会ってない子ばっかりだったので最初は緊張してたけど
青春を共に過ごした同士だしwすぐ学生時代に戻っちゃいました。

乾杯しつつ、近況聞いてたら
仲良しだった男の子二人とも結婚して子供生まれて家も買ってたw
すげ〜なぁ〜。。。w
しかも、その子たち、学生の時から親友なんだけど
結婚も出産も家買うのも同じ年にしてたんだってw
すごい偶然っていうかwビックリ。
でも二人とも女の子のお子さんが今年生まれたばっかりなので
うちの甥っ子と一緒に携帯写真見せっこしてましたw
私だけ甥っ子ってとこが多少寂しい気もしますがw
・・・まぁ気にせずww

女の子はまだ嫁に行ってる子がいないので一安心www
色々語りまくって楽しかったぁぁ〜!
でも、私は小さい子供がいそうって言われたw
よく「幼稚園の子とか迎えに行ってそう」って言われるんだよな〜。
同級生たちにも「今はセレブ風」だと言って貰えましたがw
一番変わったのはせいこちゃんだよね」って言われた・・・。
だって、専門時代って私ワカメちゃんカットとか、
グリグリパーマとか奇抜な格好ばっかりしてたからさ〜ww
ほら、ファッションビジネス科だったし…地味だと目立たないからw
私も今思うに、すっごい格好だったなぁ〜と思うけど
若いときしか出来ない格好を思い切りしてたのは事実なので
良い思い出ですけどw

久し振りにアパレルで働いてる子たちに会ったけど
やっぱりオシャレだし、良いなって思いました。
男の子たちも老けてないし、言うこと面白いし。
ワイワイしてるうちに電車の時間もなくなりそうだったので駅にて解散。
寂しかったけど、みんなの連絡先も教えてもらったし
また近いうちに会おうねって別れました。

でもね・・・。
一人だけ学生時代から空気よめない男の子がいたんだけど
何故かその子も来ててw
私は一緒に帰った幹事の女の子と
「相変わらず、空気読めなくてイライラしたよね」と毒吐きまくりでしたw
だってーみんなで楽しく話してるのに
いきなり「ね〜生命保険って何入ってる?」とか聞いてきたり
(彼は今生命保険に入るのにハマってるらしいよwww)
「給料いくら?」とか家買った子には「え〜いくらだった?」とか
お金の話ばっかしてきて、ウザったかったんだもんw
しかもしゃべり方もおっとりしてる割にはするどい言い方で
ちょっとづつ中途半端に抜けててバカっぽい私の好きじゃないタイプなんだよねw
私の友達なんてみんなで連絡先交換してるのに
赤外線の使える携帯じゃないのを良い事に、その子とは
連絡交換しなかったからラッキーとか言ってたしw
チェッ・・・私もそう言えば良かったw


家に帰ったらKがお留守番しててくれました。
私が日頃、家のことばかりでストレス感じるだろうから、
外に行くのは大賛成だよって、夜でも外出して良いよって言ってくれるから
お言葉に甘えて、夕飯も作らないで出かけちゃったけど
おかげですごく楽しかったです。

以下。コメントレス。遅くなってゴメンね!
続きを読む >>
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

朝っぱらから・・・

昨日は夜仕事が終わってからKの家に行った。
月・火と胃が痛かったから行けなくて。
でも火曜日の夜に久々にせいか@ニカちゃん激愛♪とリンリン出来て嬉しくて。
何か元気出てきた!と思って。
その調子で水曜日も頑張ろう〜と思って昨日1日頑張って
Kにも会いに行って。
仕事終わってからバスケしに行った帰りのKが駅で待っててくれたので
一緒に帰ってノンビリ過ごす事が出来ました。

でも、何か今朝起きたらまた調子が良くなくて。
原因は何となく分かってるんだけど誰にも言えなくて。
仕事でストレスが溜まってるんだけど何かそんな自分が情けなくて
朝からベッドの中で泣いてしまいました。
Kは起きたてだったのに頭ナデナデしてくれた。
せいこが可哀相でって言ってくれて、ギュってされたらすごいホッとした。
そしたらまた泣けてきちゃったけど…。
でもこんな姿Kにしか見せれないから甘えさせてもらっちゃった。
ありがと。

一緒に出勤してKの会社の下にあるコンビニで初めてパン買った。
コンビニなのにお店屋さんのパンも売ってて。
Kに買ってもらっちゃった。
バイバイして、私はまた電車乗り換えて家について今さっき食べ終わったトコ。

さて、これからお仕事。
頑張らないとね。
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

金曜日はやっぱ

今日は花の金曜日ってことで
仕事もものすごく忙しかったぁ〜・・・(≧□≦;)
1人で焦ってしまいました。

この前の水曜日にもSHOCK遠征のために
東京に来ていた小梅ちゃん(ツヨカメ)&花乃ちゃん(王子)に会いに
雪音ちゃん(じゅんの)が来てたから
昼休みに絶対に会いたい!って思ってたのに仕事がキツくて
抜けれなかったし、本当に悔しい思いしたばっかなのに、
今日もものすごく忙しくて昼休み皆無でした…_| ̄|○

おなかすいたよ…おか〜さ〜〜ん!と
心の中で叫びつつ仕事をこなして家に帰ってグッタリ…。
久々に『マジで疲れた…』と泣きそうだったなぁ…。

花の金曜日だっていうけど、今日はお家で大人しくしています。
まぁたまにはね(笑)
明日からパパママ旅行のため、お留守番してなきゃいけないしね。
睡眠不足解消するぞ〜〜っ☆
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

忙しかったです・・・。

今日はいつもだったらお休みの土曜日…。
なーのーにーーー!!!
仕事だったさ・・・。
えぇ・・・頑張って出勤したさ・・・。

で、明日もちょっと用事が入ってしまったので
くみとのお泊まり会延期にさせてもらってしまった・・・。
ごめんね、くみ。
色々バタバタ急に変更してもらっちゃって。
またお泊まり会計画しましょう。
ちょっと忙しくて予定が立たなくて申し訳ないんだけど
今日くみが五関くんに幸せもらってると嬉しいなー>私信


今日は1人でてんてこ舞いになりならが仕事しました。
ものすっごく忙しくて死にそうだった冷や汗
慌てすぎて急かされすぎて何じゃこりゃ?状態で・・・。
帰宅が22時過ぎてたよ…。
はぁ・・・疲れた・・・汗汗
疲れたけど、なえにどうしても話したいことがあって携帯して
話し聞いてもらいましたラブ
どうもありがとう!なえ
珍しく途中で赤西くんの話題出てたよね(笑)
本当赤西姉妹だったのか?って位話題に出てなかったのに…(笑)
また報告を兼ねて電話するからその時は宜しくです>私信


今日はホントーに疲れた・・・。
このままバタンキューと行きたいトコだけど
まだまだ仕事も残ってるので頑張らないと!!
3日ぶりにTさんと連絡取れて疲れも吹っ飛んだり…(笑)
あー女って単純・・・(お前だよ)
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ウガーー忙しいっ

今日は教習所に行って来ました。
昨日も教習所に行ってたんだけど
少クラ行けなかった悲しみのがでっかくて書けなかった(笑)
縦列駐車が終わって、今日は自主経路ってヤツでした。
イマイチ意味分からなかったけど
地元の教習所通っててよかったな〜って感じ。
道の名前も交差点の名前もバッチリ分かってるし地図覚えなおす必要
全然ないからね(笑)
まぁ久々の路上は楽しかったです。

で、戻ってきて仕事だったんだけど
何なの?ってくらい忙しかった・・・。
いつもはメール打ったり手紙書いたり出来るくらいヒマなくせに(笑)
・・・疲れたよ・・・。
帰ってきた時間はいつもと同じくらいだったんだけど
あれだけ忙しいとずっと笑顔でいなくちゃいけないから
帰ってきたら顔が変な風に引きつってたよ(笑)

家についたらなえから電話があって。
ここ数日の日記を見て姉のことを心配してくれてたみたいで・・・。
昨日もせいかから電話もらってたし・・・
私ってやっぱり幸せモノだーって改めて実感しました。
なえ、せいか、ありがとうね!!!
そして、噂のレコメンですが
関東に住む自分…なのに私の部屋電波がすげー悪くて
全然聞けない・・・しょんぼり
と、思ってたら仁担のHちゃんがダビしてくれたってハート
わぁ〜い、嬉しい!Hちゃんありがとう!
本当お手数かけちゃってごめんなさい。嬉しいです。楽しみにしてるね!
心配したよメールもらったり電話もらったりで
ここ数日せいこ、また改めて友人の有り難味に感謝してます。
彼と別れた当初も毎日感謝してたんだけど
また改めて・・・って感じ。幸せモノです。ホントに。

夜は在宅の仕事。
毎日やってるからかなり稼いできてるよ(現実的で申し訳…)
それなりに楽しくやってますが
仕事しながらの、M(東京タワーの回の親友)とのメッセが楽しくて仕方ない!
毎回愚痴からマジ話まで色々話して・・・。
また来週東京タワーリベンジの予定なのでワクワクですハート

在宅始めてからちょっと忙しくて
精神的にも色々考えることがあったりしてて
他の日記さん、サイトさんのカキコなど出来てなくて
メールの返事も遅れ気味だったりでごめんなさい・・・。
せいこマメ子にしてるのが唯一の皆へのあげれる愛だったのに汗
ゆっくり復活して、徐々に顔出してくので嫌でも待ってて下さい(笑)

明日はいつも会ってるユウコとは別のユウコと会うの嬉しい
専門時代の友達。
顔が似てる似てるって言われるんだけど(笑)
久々に会うので嬉しいなぁ〜。
ややこしいのでユーコと表記しますグッド(余計ややこしいっつーの!)
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ヒマ〜〜っ

今日はお仕事ヒマでした汗
なんじゃこりゃ?ってくらいヒマだったので
早上がりにしてもらってさっさと帰宅(笑)
ダラダラ仕事なんてしてられねーっつーの。

今日は昼休みにいつもの病院に行ってきました。
先生に話しを聞いてもらって、先日女祭りだったので
体調の変化とか話してスッキリしました。
相変わらず薬は飲み続けてるけど…でも心はスッキリしてます。

先日は何かふとしたことで泣いてしまったり情緒不安定になることも多くて
自分でも父のことが落ち着いたりして
ちょっと気が抜けたかな?と思ってたんだけど
先生に話して『そういうことに自分で気づくのだから大丈夫』って
言ってもらえてホッとしました。

私は何か人に認められたい、とかそういう気持ちが強いみたいで
オンとオフの切り替えが下手みたいなのです。
だからストレスが溜まるんだって。
ストレス解消法もドンドン自分で見つけていかないとなー。

今は足裏マッサージとリラックマと、アロマテラピーが好きかな。
早く免許取ってドライブ!とか言ってみたいけど(笑)
皆さんのストレス解消法は何ですか?
もし良かったら教えてください楽しい
お仕事ネタ | permalink | - | trackbacks(0)