<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 壊れた体にねじこむよ | main | リラックス〜 >>

ケーキ♪ケーキ♪

昨日は日記おサボりでした。

今日は昼休みに教習所行ってきました。
雨は何とか上がってたので良かった楽しい
今日の教習コースは南麻布とか青山とかだったので
もし雨降っててしかも混んでたりしたらマジ怖いから冷や汗
でも思ったより道がすいてて良かった(ホッ)

今日の教官は今まで受けた教官の中で一番若かったかも?
多分30代だと思う。
別にオトコマエじゃなかったけど(どうでも良い視点)
すっごい感じの良い先生でハキハキしてて一緒に乗ってて気持ちよく運転できた。
そういう教官ばっかりだったら嬉しいのにな〜〜〜!
いつも私の当たる教官は教習所内でも怖いというか厳しいって
評判の教官らしくて・・・。
そこまで感じたことは無いんだけどね。
でも良い教官に教えてもらう方が楽しく教習所通い出来るからね。
今度もあの教官だと良いな〜。

次回は恐怖の車庫入れ。
その次は恐怖の縦列駐車。

あぁ〜その技能だけすっとばしたい・・・(笑)


今日はこれからユウコの家でお茶会です。
教習所の帰りにおいしいと評判のケーキを買ってきたので
お土産に持って行って食べるの。
夜中の12時ごろケーキを食う成人女性(そろそろ適齢期も終わり・笑)
まぁ良いよね。たまには(いつもだろってツッコミ厳禁!)


コメントレス
>>あゆみん

レス遅れてごめんなさい。
台風と地震は私の所はそんなたいしたことなかったから大丈夫。
メールどうもありがとう嬉しい
台風では家の押入れが雨漏りしてたけど特に大事なもの
入れてなかったし慌てることもなく無事対応できたから♪
少クラなかったんだねー。
勝手にあると思いこんでた。来週かな???
ヒナちゃんが出てたから、あゆみん壊れてるかな?と思いました(笑)
私はネバアゲのチクタクの後の仁にハァ=としたくらいで
特に仁に関しては萌えは少なかったです(笑)
これでも私一応仁担(笑)
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック