<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< リラックス〜 | main | 当たったよ! >>

ついに来たぁぁ〜!

あぁぁ〜来ちまったよ!
恐怖の方向転換・・・。


でもね、でもね。
自慢しても良い・・・?
すっごい上手だった・・・(爆)

ホントだってば!
信じてよ!?(必死)
嘘ダァ〜とか思われてるっぽいけど、良いの、自己満だから…。

例のバーを壊した先生で(いい加減名前覚えろよ)
最初すっごいビビってたんだけど、説明聞いてやってみたら
すんなり出来て逆にビックリしたよ(笑)

でもでも・・・次回は恐怖の縦列駐車・・・!!!!
ぎょぇぇ〜〜〜〜冷や汗
一番したくないんですけど・・・。
でもしないと免許取れないしぃ・・・。

がんばろ・・・っと・・・(やる気無し)


あ、今日お友達3人からお手紙が届いてました。
送ってくれた友達どうもありがとう楽しい
早速お返事書いてるので待ってて下さいねハート
お手紙ってさ、あったかいよね。
もっちろんメールも電話もすごい嬉しい嬉しい
でもお手紙って独特のあったかさがあるよね。
何だろ…文字で伝わる感情…なのかな。

いつも優しくしてくれてありがとう。
いつも気にかけてくれてありがとう。

ありがとう。
ありがとう。

何度言っても足りないや。
どうしたらこの気持ちちゃんと100%伝わるのかな?

デッカイ声で叫びたいよ。
皆のこと大好きだよって。
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/113
この記事に対するトラックバック