<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ありがとう。 | main | いじわる・・・ >>

朝からグッタリっすよ・・・

昨日の日記を書いてから高校時代の友達とメッセで語って
それから寝たのが今朝の5時近く・・。
まぁ仕事は午後からだし〜とか思って熟睡モードのせいこ。

朝8時ごろ。
睡眠時間約3時間で熟睡モードばく進中のせいこをたたき起こす声。

せいこっ!せいこっ!起きて手伝って!!!Byせいこママ

はぁ???(思い切り不機嫌面で)

今日台風が上陸するってことで近くのホームセンターで買ってきたと思われる
ビニールシートを駐車場(家の半地下が駐車場なんです)にかけたいと…。
ナゼそんなことするのかっていうと、一昨年くらいの台風の時に
大雨で半地下に水が大量に入って車一台ダメにしてるんですよ汗
だからビニールシートで入り口を覆って水が入ってこないようにしたいらしー。

めんどくせーーーって思いながらもしぶしぶ起きて
パジャマのまま下に降りていったらママにレインコート着せられた(…)

え?私…外の担当??

仕方ないので外に出て上からママが下ろしてくるビニールシートに
土嚢を積んで紐で縛って・・・。

つ・つかれた〜〜〜〜っっ冷や汗

それからシャワー浴びて体温めて仕事に行きましたよ。
今仕事の休み時間なんだけど眠い・・・眠すぎる・・・。

でもこれで夜中たたき起こされて車運び出すからシート外して!とか
言われたらさすがのせいこもブチキレソウですが・・・(笑)
まぁそれはナイと信じたい。

本当大型台風みたいなので皆さんの地方もご無事ですように祈ってます。
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/119
この記事に対するトラックバック