<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< パスタパスタ | main | い・いきてます・・・。 >>

セット教習

今朝はちゃんと起きれた!!
何気に昨日はいつもの習慣で2時ごろまで寝たり起きたり、だったんだけど。
でも朝ちゃんと時計で起きて、速攻用意して教習所行ってきました。

今日はセット教習と言って
危険ディスカッションっていう項目をやりました。
一限目にゲームセンターにあるみたいなCGの車を運転して
危険がいっぱい潜んでるのでそれを避けたりする教習。
3人で受けたんだけど
女の子と男の子だった。多分私よりも若いんだろうなーと(笑)
で、女の子⇒男の子⇒私の順だったんだけど画面見てたら酔った冷や汗(笑)
で、私はと言うと、前の車に衝突しました(笑)
まぁそういう目にあったら危ないですよ、って教習だから良いんだけど…。
このブレーキ利かねぇんだよ!とか心で思ってたのは内緒(笑)

二限目は実際に車の運転。
さっきと同じ順番で路上へ・・・。
人を乗せて外を走るのは初めてだったから緊張。
だけど一番最後だったからその間に色々お話したりして緊張もほぐれて。
女の子とは地元が一緒だって発覚!
しかも年齢は19歳でした・・・若い・・・。
でも携帯番号交換してみた(笑)
教習所で女の子をナンパするのこれで3人目かも・・・(爆)
で、私の番になって運転。
結構順調に出来たと思う・・・。

三限目はまた教室に戻って、3人でディスカッション。
今の運転で危険だと思ったところ、良いと思ったところをお互い言い合って。
まぁほぼおしゃべりしてただけなんですけどー(笑)
でも教官が、私の運転は安全確認も出来てるし発進・停止も丁寧だし
ビデオにとって皆に見せたいねーって誉めてくれた拍手
すごい嬉しくて調子に乗った(これが、ダメなところ?笑)

それでやっと終わりました。
一緒に頑張った二人にお礼を言って私はいつもの通り
足裏マッサージへと自分へのご褒美に・・・ラブ
カード見たら2ヶ月ぶりだったの〜!ビックリ。
でも3周年記念価格だったからお得になってたし
ちょっと長いコースにしてもらっちゃった楽しい
あまりにも気持ちが良くて途中からウトウトしてて記憶が途切れ途切れ…。
寝ちゃってたみたいですzzz

でも良い気分転換になったなー。
次はいよいよ高速教習だーーーーっっ。怖い怖い怖い怖い。
でも頑張るでっす。
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/138
この記事に対するトラックバック