<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 久々に・・・。 | main | 凹 >>

忙しかったです・・・。

今日はいつもだったらお休みの土曜日…。
なーのーにーーー!!!
仕事だったさ・・・。
えぇ・・・頑張って出勤したさ・・・。

で、明日もちょっと用事が入ってしまったので
くみとのお泊まり会延期にさせてもらってしまった・・・。
ごめんね、くみ。
色々バタバタ急に変更してもらっちゃって。
またお泊まり会計画しましょう。
ちょっと忙しくて予定が立たなくて申し訳ないんだけど
今日くみが五関くんに幸せもらってると嬉しいなー>私信


今日は1人でてんてこ舞いになりならが仕事しました。
ものすっごく忙しくて死にそうだった冷や汗
慌てすぎて急かされすぎて何じゃこりゃ?状態で・・・。
帰宅が22時過ぎてたよ…。
はぁ・・・疲れた・・・汗汗
疲れたけど、なえにどうしても話したいことがあって携帯して
話し聞いてもらいましたラブ
どうもありがとう!なえ
珍しく途中で赤西くんの話題出てたよね(笑)
本当赤西姉妹だったのか?って位話題に出てなかったのに…(笑)
また報告を兼ねて電話するからその時は宜しくです>私信


今日はホントーに疲れた・・・。
このままバタンキューと行きたいトコだけど
まだまだ仕事も残ってるので頑張らないと!!
3日ぶりにTさんと連絡取れて疲れも吹っ飛んだり…(笑)
あー女って単純・・・(お前だよ)
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/150
この記事に対するトラックバック