<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ラブパワー | main | ぎゃふん・・・ >>

ドライブ気分

今日はフツーの日記で(笑)

えっと、今朝起きたらどんよりとした曇り空だったけど
何とか雨は降ってないので用意して行って来ました。
どこへ?
はい、高速教習です!!
いやー一ヶ月ぶりの運転が高速だなんて
私ってば命知らずだなぁ〜(笑)
そして一緒に乗る予定のお二人に迷惑かけたらごめん、とか
思いつつ教習所に行きました。

ご一緒の二人。
私と同年代っぽい女性二人だった〜嬉しい
良かった・・・。
オジサンとか、すんげーギャルとかじゃなくて・・・(笑)
教官も見るからに優しい感じの人で楽しい

いざ、出発車

いつも走る道とは全然違う道を3人交代で運転して
玉川ICに到着。
そっから高速に入りました。
トップバッターは私!!
ド緊張だったけど結構楽しかったハート
思ったよりも流れに乗れたし、運転も久々だったけど楽しかったなー。
保土ヶ谷という横浜の先のサービスエリアで交代。
私の役目は終わり〜〜〜楽しい
一番乗りで終わって気持ち的には楽々でしたね♪
で、残りの二人も交代で運転して、帰りは教官がジュースご馳走してくれて☆
ドライブ気分で戻ってきました拍手

今日一日一緒に過ごしたお二人と別れを告げて
いつものように足裏マッサージへ・・・ハート
もうねー何度やっても、死ぬならあの最中に死にたいと思うほど気持ちが良い(笑)
「●●さん?●●さん?(私の苗字)」と何度も呼ばれて
ハッと我に返りましたよ(笑)

明日はおじいちゃんの一周忌の法事です。
雨みたいだなー。。。
おじいちゃんのお葬式もお通夜も雨だったなー。。。
あれからもう一年早いものです。
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック