<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ドキドキ・・・。 | main | クリスマス・イヴ >>

受かったぁ!

皆さん、こんばんはーー
とってもご機嫌のせいこです(笑)
え?何故かって?!
それはねー。。。グフフ(危険)

卒検一発合格しましたーーーっっヾ(≧∇≦)ノ"

もうめっちゃくちゃ嬉しい♪
これ以上今嬉しいことないんじゃないか?って位嬉しいです!
まぁ…学科試験残ってるんだけど…。
でも教習所生活にサヨナラ出来るなんて
半年かかったけど頑張った甲斐がありました。

今日は朝7時に起きて(私にしてはめっちゃ早起き!)
支度をして教習所に行きました
ここに来ることはもう無いと良いなー』と祈りながら(笑)
教室に入って説明を受けると私は一番に運転するってことで。
一番が良かったので嬉しかったけど緊張したなぁ…。

路上はそつなく終わり、問題の方向転換。
でも問題なく終わりました!
ホッ…。
そして結果を待ってる間、教室にいたら
セット教習の時にいたお友達発見!(笑)
その子が今日一緒に試験受けた子と3人で結果待ち。
すると3人とも合格
本当に嬉しかったぁ〜〜〜☆

で、卒業証明書発行時間までめちゃくちゃ時間があったので
3人でして待っていました。
お祝い〜とか言ってハイテンションの3人。
(注意・私以外はHatachi…_| ̄|○)

苺のタルトちゃん♪
↑↑
めちゃくちゃ美味しかったぁ〜

時間になったので証明書を受け取って
免許センターの説明を受けて。
そして駅で友達と別れました。

私はすぐに足裏マッサージへ(笑)
受かったら自分にこのご褒美をと思って頑張ってきたので
一番長いコースにしてもらいウトウト幸せ気分を味わって
本当に至福でした( ̄∀ ̄*)

本当に本当に嬉しかった!
応援してくれた皆様ありがとーございました!
学科も頑張ります!
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/169
この記事に対するトラックバック