<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おやすみ | main | リラックマさんが家に来た! >>

ヒマ〜〜っ

今日はお仕事ヒマでした汗
なんじゃこりゃ?ってくらいヒマだったので
早上がりにしてもらってさっさと帰宅(笑)
ダラダラ仕事なんてしてられねーっつーの。

今日は昼休みにいつもの病院に行ってきました。
先生に話しを聞いてもらって、先日女祭りだったので
体調の変化とか話してスッキリしました。
相変わらず薬は飲み続けてるけど…でも心はスッキリしてます。

先日は何かふとしたことで泣いてしまったり情緒不安定になることも多くて
自分でも父のことが落ち着いたりして
ちょっと気が抜けたかな?と思ってたんだけど
先生に話して『そういうことに自分で気づくのだから大丈夫』って
言ってもらえてホッとしました。

私は何か人に認められたい、とかそういう気持ちが強いみたいで
オンとオフの切り替えが下手みたいなのです。
だからストレスが溜まるんだって。
ストレス解消法もドンドン自分で見つけていかないとなー。

今は足裏マッサージとリラックマと、アロマテラピーが好きかな。
早く免許取ってドライブ!とか言ってみたいけど(笑)
皆さんのストレス解消法は何ですか?
もし良かったら教えてください楽しい
お仕事ネタ | permalink | - | trackbacks(0)


- | permalink | - | -
この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/19
この記事に対するトラックバック