<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今度は元カノかぁ… | main | ありがとうって何度言っても >>

自己嫌悪

何か上手に出来ない自分が嫌になる。
何でこんなに上手に出来ないんだろう。


一つのことにのめりこみすぎなのかな。
もっともっともっともっと周りにも幸せでいてもらいたいのに。
いつもキレイゴトばっかり言って
何ひとつ出来てない自分がいる。

どうしたら良いんだろう。
もっと冷静に見れるようになりたい。
気持ちの感情をコントロールできたら良いのに。
そんなの難しいのって分かってるんだけどさ。

助けてもらいたいときに助けてもらって
助けてあげたいときに助けてあげれないって最低だよね。

素敵な女でありたいって思ってるのに。
そんな単純なことも出来てない自分に今日は自己嫌悪。。。
もっと前見て周り見て。
気配りの出来る女になりたい。
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/194
この記事に対するトラックバック