<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< アメとムチ | main | 大好きなパン屋さん >>

金曜日はやっぱ

今日は花の金曜日ってことで
仕事もものすごく忙しかったぁ〜・・・(≧□≦;)
1人で焦ってしまいました。

この前の水曜日にもSHOCK遠征のために
東京に来ていた小梅ちゃん(ツヨカメ)&花乃ちゃん(王子)に会いに
雪音ちゃん(じゅんの)が来てたから
昼休みに絶対に会いたい!って思ってたのに仕事がキツくて
抜けれなかったし、本当に悔しい思いしたばっかなのに、
今日もものすごく忙しくて昼休み皆無でした…_| ̄|○

おなかすいたよ…おか〜さ〜〜ん!と
心の中で叫びつつ仕事をこなして家に帰ってグッタリ…。
久々に『マジで疲れた…』と泣きそうだったなぁ…。

花の金曜日だっていうけど、今日はお家で大人しくしています。
まぁたまにはね(笑)
明日からパパママ旅行のため、お留守番してなきゃいけないしね。
睡眠不足解消するぞ〜〜っ☆
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/221
この記事に対するトラックバック