<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 毎日いても | main | メガネっ子 >>

久々のヲタトークw

今日は仕事の帰りにモスバーガーに寄りました。
そこで1人で食事してるのが寂しくて…。
時間も結構遅かったんだけど
ハルちゃん(@雄ちゃん)にリンリンして相手してもらいました。
ハルちゃんとお話するのはかなり久々で
(あ、もしかしたら今年初だったかも?!)嬉しかった♪
久々に『赤西』とか『中丸』とか電話で使ったよwww
せいこはお留守番だけどコンサートの話とかドリボの話とかして。
コンサートの遠征のホテル料金とか高いから
お爺サマ、遠征組の方たちのために遠征ホテル立てて
コンサートのチケットとセットで
少し安めに売ったら売れるんじゃないかとか
二人で盛り上がってみました(笑)
お爺サマ、ご検討を…メグ(@内孫)伝えておいてくれwww

その後、まだ少し時間があったので、これまた久々に
リココ(@雄ちゃん)にリンリン♪♪
リココは今度お泊まりに来る予定なので、その話をしたりして
とっても楽しみ度が高まりました(^▽^*)
ドコ行こうかな〜ワクワク。

全然皆と会う機会も少なくなってしまった私だけど
遠くてもこうして通じてるお友達がいるって幸せだなって思った。
ヲタの話しじゃなくても、恋愛のこととか聞いてもらったし
嬉しかったです。
むしろ、今の私叩いても恋愛の話しか出てこなくて
逆に申し訳ないんだけど(笑)

マジで石投げられないように気をつけなくては…。
毎日防災頭巾かぶっていようと思います(笑)
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/238
この記事に対するトラックバック