<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< いつか二人で・・・ | main | あふたぬーんてぃー >>

リココたん、いらっさい

今日はリココが東京に来てるってことで
せいこ宅にお泊まりでっす。
今リココたん待ち(笑)
はやく来ないかなぁ〜〜〜(*ノ▽ノ)

リココたんに会うのは夏以来だなぁ〜。
冬に来てた時は忙しくて会えなかったし。
今週末は横アリでコンサートなんだよね。
お友達たちも皆参戦するので、楽しんで来てね!と言いたいな。

リココと何お話しようかなぁ〜。
ごくせん位しか見てないんだけどw

あ、ごくせんって言えば最終回もすごい視聴率だったみたいで。
すごいですねぇ〜〜〜☆
せいこはホント、チェックが甘くてWSとかもほぼ見逃していますが
応援はしていますよ。
ごくせん卒業式は泣いてみていました。
ヤンクミーーーっっ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
もう見れないのが寂しいけど、仁くん・カメちゃんお疲れサマでした。

何かヲタカテゴリーだからって一気に書いてごめんw
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/248
この記事に対するトラックバック