<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 良かった…! | main | 84歳! >>

風邪つらいなぁ…。

今日は仕事どうしても休めないから頑張りましたが辛かったぁ〜。
急に暖かくなったから環境の変化についていけなかったのかな?
いや…Kの風邪がうつった…可能性が高いけども(笑)
でも昨日は病院に長いコトいたし、感染したのかもしれないな〜。
どっちにしろ熱が高くて辛いっす…(´Д`|||)

明日は仕事早く終わる予定だし(と言っても9時半頃かな?)
1日頑張れば土日お休みだから頑張るしかないなー。。。
風邪ひいても簡単にお休みできないトコが社会人の辛いとこですよね。


さて…。
いつも一緒に遊んでるコトロが最近エッチな言葉ばっかり言って来ますw
しかも衝撃的だったのが
『せいこは男好き』と笑顔で言われましたil||li _| ̄|○ il||liいや…。
「女の子への恋愛に興味ある?」って質問に「ううん」って答えただけなのに
男好きと…Σ(●'□'●)

それをKに言ったら
「コトロは飼い主の性格に似るからね」と…。
エッチって言うのは否定は出来ないのが悔しい…(爆)
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/256
この記事に対するトラックバック