<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 略奪愛? | main | 元カレ・・・。 >>

わぁ〜い♪

今日は昼休みに仮免前効果測定受けてきました。

一発合格拍手

めちゃくちゃ嬉しかったです。
あとは仮免の予約をして本番を待つのみ…。
うーこうなったら仕事昼間だけ休んで平日に受けに行こうかな…。
ちょっと明日相談してみます。



今日リココ(@雄ちゃん)から
お誕生日のプレゼントが届きました。
めちゃくちゃ可愛いサンダルですハート
お見苦しい足を一緒に映してごめんなさいです。
履いた所を見せたかったもので…。
プリクラもいっぱい入れてくれてました。
ありがとう>リココ

プリ帳新しくしたばっかりなのでさっきまで貼る作業してました。
結構コツコツやる作業が好きな私です。
絵を描くのも好きだし、文章書くのも好きだし。
PCメールも毎日5通位書いてるかな?
携帯のが少ないくらいです(爆)
ブラインドタッチも下手だけどだいぶ早くなりました。

でも自分が好きじゃない興味がないことをコツコツするのは嫌いです(笑)
すぐ飽きちゃうしょんぼり
だから勉強も嫌いだったし、先生の話を長く聞くのも嫌いでした。
授業中は友だちに手紙書いたり落書きしたりしてたなぁ〜。

その当時、未だに親友のエリと交換日記をしてたんです。
高校の3年間で何と43冊かな!?
自分達でもビックリ。
交換日記って家に帰ってその日あったことを書いて次の日渡して…って
感じでしょ?
うちらの交換日記は休み時間ごとに交換してたから(笑)
いかに授業を真面目に受けてないかバレバレですね(笑)
しかも内容も相当ヤバイので、先生に見つかって没収とかになったら
学校にいられないかも?とか思ってた(じゃ書くなよ)
一度担任の先生に見つかって没収されて
エリと本気で焦って先生に泣きながら(もちろん嘘泣き⇒どこまでも最低)謝って
何とか読まれないうちに返してもらったことがありました。
今になって読み返しても楽しい。
今度エリに家に来てもらって全部一緒に読み返したいなぁ〜。
当時の恋愛事情丸分かりのせいこ&エリファン必見の内容です(爆)
でも●●ムカつく〜とかヒドイ事も書きまくってるので
盲目ファン以外は見るのお断り(誰も見たくねぇよ・爆)
教習所ネタ | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -