<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 臨海公園 | main | コトロおめでとう〜〜! >>

久々に感想でも・・・w

えっと、今日はKの家から帰ってきて
地元のお祭りに顔を出しました。
まぁ渡したいプレゼントがあったんだけど
そのお友達は今日来ないってコトで
駅から直接お祭りに行きました。

久々に会ったお友達から
「せいこ太った?」と…。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

やっぱ太ったんだ…凹

いいもん、いいもん。
明日からダイエットするもん。

明日からが曲者で、よくKに
「せいこは、明日からって言って、
 俺が見てない間に、お菓子食べちゃうんだから」って、
今日指摘されたばっかりですw

き・気をつけるもんっ(子供か?私は…w)


んで、家に戻ってきたらDVDが届いていました。
久々にヲタ関係の感想でも書いてみます(笑)
サマリー完全版はサマリーのサマリー版があまりにも楽しかったので
(あ、あの特典があまりにも面白すぎて…w)
一度しか見てない状態で。
しかも昨日のanegoも見逃してるし(休みだと曜日感覚が…言い訳w)
次のミンテレがいつかも分かってないし
少クラに至ってはもう何ヶ月も見てないんで
本当、浦島太郎状態の私が海賊DVDを購入して
ちょっと勉強するか、って気持ちで見てみました(笑)

いやぁ〜楽しいですね〜〜〜!(突然w)
やっぱ皆がイキイキとしてて見てて嬉しかったです。
曲もオリジナルばっかりだし、成長したなぁ〜とか偉そうに思ったりしました。
どの曲もカッコよかったけど
やっぱりネバアゲ好きです。
あの曲の皆カッコイイなぁ〜って。
個人のソロも良いな〜って思ったし、ムラサキ好きですね〜。
踊る仁くんはセクシーだったなぁ〜。
あんなにパーマネント嫌だったクセに
きっと、あの会場内にいたら
「大好き」って出してるに740000ジン(…………笑)

そしてラストに近いGOLDでの某氏の唇のテカリが
私もすっごく気になってたので、仁くんと同じ感想なのが嬉しかったりw
久々に堪能出来ました♪

カメラ目線のカメちゃんにドキドキ。
あの子は本当に自分を魅せるのが上手っていうか
それにハマってしまう自分がいたりしますw
皆をひっぱってくれる頼もしさもやっぱ健在ですね。
田口くん、アクロそんなに頑張らないでも!ってドキドキして見たけど
怪我は本人が一番不本意だったと思うから
一生懸命頑張ってる彼を見て自然に応援したくなりました。
聖くん可愛いですねぇぇ〜〜!
オープニングから聖くんらしさが出てて。
衣装も一番似合ってたと思いました。ソロの衣装も可愛かったしね。
しゃがみこんでる聖くんもカメラにウインクする聖くんもラブリーでした。
そしてうっくん!
あの…どうやったらそんなにお姫様になれるんですか?w
私も見習わないと!と思ってしまうほどキャワイイですけど…。
ソロも歌上手になったなぁ〜ってお姉さん嬉しいですよw
△離ぅ鵐織咼紂爾任硫聴Δ気倭衒僂錣蕕困粘鬚靴ったり。
おにぎり落としちゃう彼に胸キュンですw
雄ちゃん。オトコマエだなぁ〜〜wサマリーでも随分雄ちゃんを見てた。
やっぱりダンスをしてる雄ちゃんカッコよすぎる!
HBBもどんどん上達してる気がするし、一体どこまでいくんでしょう?w
努力を忘れない雄ちゃんが良いなって改めて思いました。

最後に仁くん。
相変わらず美形でドキドキしますねw
いや、私に向けられたわけじゃないけど、その視線に一体
何人のおなごがバタバタ倒れるんでしょうw
ソロも作詞作曲したんだね。
評判は聞いてたけど踊る仁くんが見れて本望でした。
最近は全然活躍見てあげれてなかったけど、今日DVD見て
頑張ってるなって思って嬉しかったです。

のんびりペースの私だけど久々に楽しい時間を過ごせました。
やっぱ頑張ってる彼らを見るのは嬉しいね。
怪我しないように、これからも頑張ってほしいなって思いました。

あ〜久々過ぎるヲタカテゴリーw
消さないで良かった…wでも…いつ書くかな?(笑)
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/281
この記事に対するトラックバック