<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 信頼関係 | main | キタキタ! >>

ガーン(゚ロ゚;)

家のお風呂というかお風呂のある階の
ガスの調子が悪くなり、お湯が出なくなりました…_| ̄|○

頭を洗ってる途中に水しか出てこないって
一体どういうこと?w
そして、慌てて近所の銭湯に行こうと思ったら閉店してるし…。
なので家の近くにすんでるイトコに電話してお風呂借りました。
イトコの家にあがるのは何年ぶりだっていうのに
いきなりお風呂貸してって失礼にも程があったかな…(汗)
でも頭にシャンプーうっすらついてたし!!w
お陰で洗い流す事が出来て良かったよ。

何やらガス会社が来てくれるのは木曜日らしー。
はぁ…お風呂…クスン凹
しばらく銭湯通いかな…。
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/284
この記事に対するトラックバック