<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 週末のお約束 | main | 楽しみな事 >>

オベンキョー。

今日は夜仕事が終わってからユウコと一緒にお茶しつつ
久々に遊ぼうと思ってたんだけど
さっき具合悪くて遊べなくなった〜っていう連絡が入ったよ。
あぁ〜久々にユウコと遊びたかったなぁ〜。
去年の秋は毎週のように遊びに行ってたんだけど
今年に入ってから一度しかまだ会ってなかったから会いたかった。
再来週にリベンジで良い?ってことだったので、それを楽しみにしよっと。
ユウコには当時すっごくお世話になったなぁ〜・・・。
毎日泣いてたもんねw


思わぬ時間が出来たので今日はオベンキョーすることにします。
テキストは手元にあるんだけど、それを読みつつ
私が欲しい資格ならではの問題もあるので、それに時間がかかりそう・・・。
20種類もあるからなぁ〜・・・。
資格の問題集は回収されちゃうみたいで過去問は
ほぼ出回ってないとのことなので、やっぱ1個位は問題集買わないとな。
今月に今持ってるテキストをバリバリ読みつつ
来月から問題集始めてみよっと・・・。
正解率80%で合格みたいなので、最低でも正解90%は欲しいな。
よーし、頑張るぞーーーっ。

でも今んとこ、歴史のトコでギリシア人らしき人たちがたくさん出てきて
名前がややこしくて覚えられない(笑)
どこにアクセントをつけて良いのかも分からず
イントネーションがバラバラな怪しげ外国人読みして
なんとなーく誤魔化してる感じです(笑)
お勉強 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/289
この記事に対するトラックバック