<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< わぁ〜い♪ | main | ジャニネタから痴漢話へ(笑) >>

元カレ・・・。

そんな名前の剛さんのドラマありましたね(笑)

今日は元カレの話をしようと思います。
何故かって?
えっと明日は元カレのお誕生日なんで(笑)


よく私の日記に出てくる彼氏と付き合う前
私は18歳、高校3年生から20歳終わり頃まで
名古屋に住んでる男の子と遠距離恋愛をしてました。
正確には20歳の時に彼が上京したので遠距離は2年位ですが…。

その彼は今思い出してもイイ男でした。
いや、性格じゃなくてが・・・(爆)
一目ぼれでしたねー。
私もともと結構惚れっぽい性格でしたが
「これが一目ぼれかぁ〜」と思いましたモン(笑)

何故東京住みの私が名古屋の彼と出会ったというと
私は高校生の頃スタイリストになりたくて
専門学校のセミナーに通っていました。
その時は2年から3年に上がる春休みに出会った女友達と
夏休みのセミナーに一緒に行こうって約束してて
その女友達が名古屋の人で、彼氏と彼氏の友だちも一緒に
セミナー受けるから連れてくね、と言っていたんです。
その彼氏の友だちが後に私の元カレとなる人だったんです。

当時私は憧れのアパレル系で働きたくてセミナーも頑張ってて
素敵な男の子と出会ってウハウハでした(笑)
彼と一緒に過ごしたセミナーでの数日間楽しかった。
女友達とその彼氏、私と元カレ。4人で食事したり買い物行ったり。
計一週間くらい一緒にいました。
でも、彼はよく考えれば名古屋の人。
東京に住む私とは違う県の人ですよね。。。
しかも私は当時高校生。彼も高校生。
ムリだ、って思いました。

好きでした。
ハッキリいって大好きでした。
離れたくないって思ってました。
でも高校生の私には何も言う事が出来ず
東京駅で名古屋に帰る3人を見送りました。
泣きました。
山手線に乗ってずっと泣いてました。

数日後彼から電話がかかってきて告白されました。
絶対にムリだって思ったから、そう言いました。
そしたら彼が「距離じゃない。気持ちの問題だ」って言ってくれて
私たちは遠距離恋愛を始める事になったんです。

えっと。素敵な出会いみたいな書き方しましたが
この彼氏ぶっちゃけ今まで付き合った男の中で
ワーストワンに嫌なヤツでした(爆)

どんだけ嫌なヤツだったのか知りたい人は続きを読むへどうぞ(笑)
付き合って一年位までは最高に幸せでしたよ。
お金も大変だったけどバイトもすごい頑張れたし
似たような夢を持ってたので刺激になったし。

でも一年経つ頃から彼は浮気をするようになりました。
私は文化服装という専門学校に入学して、
彼も名古屋の服飾専門学校に入学した頃でした。

元々彼を連れてきてくれた女友達は上京して同じ専門に通ったので
お互い遠距離同士頑張ろう!って励ましあってました。
その女友達が名古屋に住んでる別の友だちが
私の元カレが女の子と手を繋いで歩いてるのを見た、って聞いたらしいんです。
私はすぐ確かめましたよ。
彼は否定しましたが私は不安で堪らなくなりました。
後に、その浮気は本当だったのが発覚したんですが(笑)

好きでしたよ。
だから耐えました。
浮気なんて何度されたか分かりません。
私の友だちにも手出したヤツですから(さいてーーっ!!!!)
そんなバレる浮気するのがバカじゃない?って思って
思わず笑ってしまいましたが…。
その友だちとも微妙な関係になるし最悪ですよね…。
でも好きだったんですよ、何でだろ?
やっぱりが好きだったのかなー…私も最低だな(笑)

今思うと分からないけど彼じゃないとダメって思い込んでたんですよね。

遠距離してる間は我慢してました。
だって離れてるし彼を信じるしかないって思ってたから。
私は追いかけたい人なんです。
だから信じてれば絶対に彼は私の元に戻ってくるって思ってました。
だから月に一度は名古屋に通ったし、
彼も私のことは浮気とは別にそれなりに
好きでいてくれたから東京にも来てくれてました。

2年近く経った頃私は既に専門を卒業してアパレルで働いていました。
まぁショップ店員でしたけど楽しんでました。
そんな私に刺激されたのか彼もいきなり上京するって言い出したんです。
まさか?って思いました。
そりゃいつかは東京に出たいって言ってたけど…。
でも本心は嬉しかったです。
近くに来てくれるの望んでたから。
だから私もお金貯めてアパート借りました。
彼は急に来ることを決めたのでいっぱいバイトして
でもちょっと足りないって言うのでお金を貸しました。
そういえばそのお金も返してもらってません(つくづく都合のいい女だな…)

でも近くにいることが嬉しくて毎日のように通いました。
彼の仕事もショップ店員だったので色々愚痴言い合ったり。
一緒に私の作ったご飯食べたりプチ同棲してました。

そしてある日大事件が!!!!!!

彼が連絡取れないっていうのは慣れてたし、私も気にしてなかったんです。
連絡取れなかったら会いに行けば良いや、位思ってたし…(笑)
ある意味ストーカーちっくに彼を好きだったので
電話に出なけりゃ家まですぐタクシー飛ばして行ったりしてたから(怖)

連絡が取れない日がちょっと続いてオカシイな?と思ってはいたけど
特別気にしてませんでした。
その週末、彼の家で彼と一緒にビデオを見てました。
久々に次の日が2人ともお休みで(アパレルは平日休みが多いので…)
のんびりした休前日を過ごしてました。

ピンポ〜ン♪

こんな時間(夜11時ごろ)に誰だろう?と思って彼がドアを開けに行きました。
すると女の子の泣き声が(笑)
私は単純だったのでその子が彼に何か相談事があって、
泣きながら彼の家まで来たのかな?と思って席を外そうとして彼に
「ちょっと出てくるから家上がってもらったら?」と言ったんです。
すると女の子はもっと泣きじゃくり私の顔を見て
「ごめんなさいっ。いるなんて知らなかったんです…」と言うんです。

おや・・・?(笑)

そして一目散に駆け出す女の子。
私は思わず追っかけましたね(笑)
ボーゼンと立ち尽くす彼を玄関先に残して(笑)

ガシっと彼女の手を捕まえて
「どういうこと?」って聞きました。えぇもちろん優しく(笑)
そしたら
「彼女がいるの知らなかったんです。ごめんなさいっ」と女の子は泣くばかり。

オイオイ・・・。
浮気するのは構わないけど私の存在くらい言っておけよ。
しかも自宅教えるなよ。
ホテルでしろよ(笑)
家でするなら勝手に来るなって言っておけよ。
私の頭の中では彼がどんだけアホで浮気するくせに証拠隠滅できない人か
グルグルグルグル回ってました(笑)

泣いてる彼女をそのままにしておけないので、
どうしよう?これって私が苛めてるの?と思ってたら
顔面蒼白の彼がやってきました(爆)

私は「どうするの?」って聞いたら
「もうこの子とは会わない。」って言ったので
彼の頬をバッチーーーン!と平手で殴ってやりました。
人に手を上げたのは初めてだったけど気持ちよかった(笑)
そして女の子にも
「アナタも殴っていいよ?アナタも被害者なんだから。」と言いました。

だってその子、彼の事が好きで好きでしかたなくて
何と名古屋から追いかけてきたって言うじゃないですか。
そんなイタイケな女の子に『俺彼女いないから』とか言って口説いて
家に招き入れてる男なんてサイテーでしょ?まぁ元カレなんだけど(笑)

そしたら女の子は首を振るので
「じゃ、これこの子の分ね!」と言ってもう一度平手打ち(笑)
あースッキリ(笑)

元カレに「じゃ、この子送って来てさよならしてきて」と言って
女の子を駅まで送らせて、私は家に戻りました。

我ながらかなりの修羅場で、我ながらカッコ良かったかな?と(笑)
元カレはトボトボ帰ってきて「ごめん」と謝ったので
ビデオの続きを見て許してあげました。

でもその数ヵ月後、彼に好きな女の子が出来たって言われたんです。
何日か前に告白されてその子のことが気になったって。
彼は浮気はしてたけど自分から「好きになった」って聞いたのは初めてでした。
だからこれはもう終わりってことなんだ。。。って思って
素直に「うん」って言いました。
壮絶な恋愛もあっけなく幕を閉じたんです。

いや、閉じてません(笑)
私は毎日泣きました。
信じてたもの全て失った感じがしました。
でも前に進もうと思い、思い出にすることにしました。
簡単に書いてるけどそりゃーまぁ大変でしたけど…。

そして一ヶ月程経って、元カレから連絡がありました。
私はちょっと未練があったので、会いに行ってしまったんですね。
そこで「お金かして」って言われました。
全て壊された気がして、愕然としました。
あのときの気持ち一生忘れないと思います。
何も言わず背を向けて帰ってきました。
絶対泣くもんか!って思いました。当たり前のように気持ちが冷めました。
夢を見てたみたいで。

だから次出会う人とは幸せになりたいって思いました。
女の子の心配のない、お金(借金とか)の心配のない
そういう安定した人とお付き合いがしたいと思いました。

一生恋なんて出来ないかもって思いましたよ。
でも出会いました。
お金貸して事件(笑)から半年経って今の彼に出会いました。

幸せってドコに落ちてるか分からない。
だから恋愛って難しいけど楽しいって思う。

私の元カレとの思い出は今の私にはあって良かったと思ってる。
すごい人生経験させてもらった、って思ってるから否定してません。
好きになって良かった、って素直に言えないけど。
でも勉強になりました。

今の私があるのもその時乗り越えた壁があるから・・・。
そう思って今は振り返ることが出来ます。

つまらない話長々と読んでくれてありがとうございました。
恋話 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして。たまたま新しく更新された履歴みてて見かけたので拝見させていただきました。僕も1ヵ月前に3年間付き合っていて2年目からずっと半同棲していた彼女に「他に好きな人ができた」と言われてフラれてしまいました。かなりショックで本当に鬱病のような症状になっちゃって、現実から逃げだしたくなりましたよ。今は結構立ち直ってきましたけどね(^^;僕と同じような思いを味わった人が回りにいなくて、Seikoさんの日記にちょっと自分を重ねてしまいました。僕もブログに今の思いやこれからの事を書き残していってますが、やっぱり一人でいることは重要なんですがツライですね。早く彼女欲しいと思ってしまいます・・・。
tokky | 2004/08/04 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/30
この記事に対するトラックバック