<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日から6月 | main | ご用心 >>

ムキーーーっ!!

最近は仕事場とKの家を行き来するために
毎日のように通勤電車のお世話になっています。
私は混んでる電車っていうのに乗らない生活を長年してたんで
色々と戸惑ったりすることも多いのですが
チックショーと思うのが痴漢行為でして…。

中学・高校の時はバス通学で
友達の家に泊まらせてもらって次の日友達の家から学校に
向ってる途中に痴漢にあって、
友達と一緒に痴漢を撃退したことはあるんですが
やっぱり1人だと何も出来ないものです…。
クスン。

朝はKと一緒に出勤するので、どんなに満員電車でも
そんな目にあったことはないんだけど
Kが転職する前に一度1人で結構空いてる電車に乗ってるときに
痴漢にあったことがありました。
その時も微妙〜な感じだったので言う事が出来なかったんだけど
今日は夜にKの家に向う時に乗った電車で痴漢みたいな目にあいました。
何かね〜手のひらでお尻を触るとかなら完璧痴漢!って思うんだけど
手の甲とか、鞄とかで押すみたいな感じは微妙じゃないですか?
それで逆切れされたら…とか思うと言えない自分が悲しいです。
今日も微妙にあたってる感があったんだけど、言えなかったので
Kの家について慰めてもらいました。
せいこがタートルネックを着てないから!って叱られましたがw
どうやらこの季節にタートルネックを着て
ちょっとオ●シイ子と思わせる作戦を使えとアドバイスされましたが
ちょっとなぁ〜と考え中です(笑)

本当怖いけど、勇気を持って言う事が大事なんですよね。
女性専用車両とかがないと痴漢行為が減らないなんて
世の中はやっぱり嫌ですね…。
私は男女差別がどうとか言うことは好きじゃないけど
女性ってだけで多少なりとも、そういう性の対象に見られることには
ちょっと戸惑う事もあります。
まぁ痴女もいることだし一概には言えないんですけどw
男の人も女の人も大人も子供も動物も植物もみーんな
安心して暮らせる世の中になったら良いな。。。
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/302
この記事に対するトラックバック
と言っても、俺が昔痴漢やってたという話じゃありませんよ。 今は引越した関係上、滅多に満員の通勤電車に乗ることはなくなったんですが、 最近では女性専用車両とかできて少しは緩和されたんでしょうか。 昔の埼京線とか、ホント痴漢電車でしたからね。 男の俺が言う
なつかしい痴漢の思い出 | @L@ MOVIE | 2005/06/10 8:45 PM