<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 元カレ・・・。 | main | いよいよ…。 >>

ジャニネタから痴漢話へ(笑)

昨日元カレのことズラズラ書いてある意味すっきり(笑)
まだ元カレのネタはいっぱいあるんだけど
書きすぎちゃうと飽きちゃうので徐々に披露ってことで(爆)
もったいぶってどうする?って感じだけど…。

あっ、そうそう。
久々に昼休みにジャスト見たら嵐のコンサートの映像が流れてました。
嵐コンサート楽しそう…。
で、もって櫻井くんが朝電車でオッサンの痴漢にあった、って
言う話をMCでしてたみたいです。
何か小指に小指をからませてきた、とか(笑)
キモーーーイショック汗
まぁある意味コンサート行くのに自分で電車に乗って行く
ジャニーズにもビックリですが(爆)

何を隠そう私の彼氏くんも何度か危ない目にあったことがあるそうです(笑)
私が思うに、彼は男受けする顔だと思うの(笑)
自分の彼氏に向ってどうなの?って発言だけど…。

ある日、彼は新宿のパチンコ屋さんにパチンコをしに行ってたそうです。
まぁパチンコ屋に行くのは別にいつもの彼の行動なんだけど…。
新宿って言うのが珍しいのね。いつもは近場が多いんだけど。
その日は何故か新宿に行ってたそうです。
そして、彼はお手洗いに行ったそうなんです。
男子トイレで用を足していたら、隣にいる男の人が
彼のをジーーーっと見てくるんだそうです(怖っっ!!!)
そして「君、可愛いねー。今からどう?」みたいなことを言われたらしい。
ぎえーっ。聞いてて鳥肌が立ちました。
そして、彼は「ヤバイ!」っと思って密室であるお手洗いから
一目散に逃げ出して店員に助けてもらったそうです。

別に同性愛者とかゲイとかバイの人を差別してるわけじゃないですよ。
そういう愛があるって言うのは私なりに理解してるつもりです。
ただ、自分のお付き合いしてる人がそういう目にあったのには
本当にビックリしましたびっくり

私もずっと女子校育ちだったので、後輩にラブレターもらったりしましたよ。
『好きですラブ』みたいな事書かれても…と思ってたけど
断るのも可哀相なので文通してました(笑)
まぁ清い交際ってやつです(爆)
多分、一種の年上の同姓に対する憧れ?みたいなモノなのかな?と思って。
憧れの対象になるのは悪い気はしませんよね。
私は素直に気持ちが嬉しかったし、可愛い後輩だったのでヒイキしてました(笑)
でもさすがに襲われたりしたことはないなぁ〜。

女の子に抱きついたりチューしたりするのは好きですけど何か?(笑)

なので夏、私にお会いする方たち気をつけてください(笑)
せいこさん生粋のSなので覚悟しといて下さいね(笑)
ヲタ | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まずテストを始める前に...
願い事を考えてくださいッ★+゜
結果を見てしまうと!!!
意味がなくなってしまうので
見ないようにゆっくりとテストをしてください!!


テスト01☆赤・青・白・緑・黒
  の5色に異性の名前を当てはめてネ(★'u`+*)$+゜
  考えたりしないで直感でッッ◆b

テスト02 あなたの好きな曜日は...??



最後にッもう一度願い事を確認してね◆!



☆テスト01の結果発表☆
赤→あなたが本当に好きな人★


青→あなたが一生忘れない人☆


白→あなたの事が好きな人★


緑→あなたの恋を助けてくれる人☆そんなこの人にあなたは惚れてしまうかも...!?


黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物★



 ☆テスト02の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶います☆



※ただしこの心理テストをどこかの掲示板に01箇所でもいいのでコピーして貼ってくださL1

きっとかなうよ!
がんばって!
奈月 | 2007/02/19 4:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
カリビアンコム [無修正サンプル動画] 瀬名えみり 穴があるから入れてみたい、両方にね。  サンプル動画はこちら! おいしそうな90cmの柔らかおっぱい!淫汁が眩しいばかりに輝く、どピンクのマンコ!キュッと締まったつぶらなアナル!えみリンのボディ
瀬名えみり カリビアンコム | 完全無欠の無修正動画アダルトサイト | 2007/05/11 11:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 8:16 AM