<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ジャニネタから痴漢話へ(笑) | main | おはよぉ〜っす。追記・・・。 >>

いよいよ…。

明日仮免試験受けてきます〜。
これから必死で学科のお勉強しますよ。
全然覚えてないもん。
しかも私おっちょこちょいなので凡ミスが多い悲しい
だからいっぱい少ない脳みそで覚えたいと思います。

昨日久々にホットギミック読み返してみた。
ネナ(@祐介たん・免許取得おめでとー!)に薦められて買ったんだけど
かなりのツボ作品でして・・・。
団地のお話なんだけど恋あり、家族問題ありで
一筋縄でいかない感じがハマり、とっても好きです♪
そして中でも団地の王様、亮輝様がツボすぎて大好きハート(笑)
俺様タイプの人は実際は好きじゃないんだけど
漫画だと大好きなんだよね〜。
クールそうな見た目で中身が熱い人に弱いらしい…(笑)
そして恋愛に全く慣れてないなんて可愛すぎる〜〜っ。
しかもメガネかけてる人に弱い(これは実際も)亮輝様もメガネだしね(笑)
次巻は9月発売みたいなのでワクワク。

私は漫画全て単行本派なので、雑誌では買わないんだけど
単行本は出るのが遅いからどうしても気になっちゃうんだよね。
でも毎月何だかんだ言って何冊も新刊が出るから買ってるかも…。
少コミ・別コミ・マーガレット・花とゆめ…少女漫画だけで何冊だ!?
そしてコナンとかも買ってるからな〜お金ナイわけだよね…。
古本屋でも買うし(読まないのは売るけど)本大好き。
それ以外にも小説も読んでるしなぁ〜。
私は音のない生活は出来ても活字のない生活はムリかもしれない。。。
だってテレビ本当につけないもん。
つけても一週間に二回位とか?
私の部屋のテレビはビデオ再生の時のみ稼動してるね(笑)
CDプレイヤーも壊れたままだし…(爆)

はっ!
そんなことよりもお勉強しなきゃーっ!
では、またっ!!!!
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/32
この記事に対するトラックバック