<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 恋・・・! | main | お誕生日おめでとう! >>

朝っぱらから・・・

昨日は夜仕事が終わってからKの家に行った。
月・火と胃が痛かったから行けなくて。
でも火曜日の夜に久々にせいか@ニカちゃん激愛♪とリンリン出来て嬉しくて。
何か元気出てきた!と思って。
その調子で水曜日も頑張ろう〜と思って昨日1日頑張って
Kにも会いに行って。
仕事終わってからバスケしに行った帰りのKが駅で待っててくれたので
一緒に帰ってノンビリ過ごす事が出来ました。

でも、何か今朝起きたらまた調子が良くなくて。
原因は何となく分かってるんだけど誰にも言えなくて。
仕事でストレスが溜まってるんだけど何かそんな自分が情けなくて
朝からベッドの中で泣いてしまいました。
Kは起きたてだったのに頭ナデナデしてくれた。
せいこが可哀相でって言ってくれて、ギュってされたらすごいホッとした。
そしたらまた泣けてきちゃったけど…。
でもこんな姿Kにしか見せれないから甘えさせてもらっちゃった。
ありがと。

一緒に出勤してKの会社の下にあるコンビニで初めてパン買った。
コンビニなのにお店屋さんのパンも売ってて。
Kに買ってもらっちゃった。
バイバイして、私はまた電車乗り換えて家について今さっき食べ終わったトコ。

さて、これからお仕事。
頑張らないとね。
お仕事ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/320
この記事に対するトラックバック