<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 筋肉痛のもと・・・ | main | 体質 >>

セクハラって

昨日は起きたらおなか痛くて痛くて・・・。
やっぱり調子があまり良くないです・・・。
なので、早くKの家を出て家に戻ってきて休んでいました。
昨日も今日も調子悪いけど、仕事は休めないので頑張りました。
まぁだいぶ良くなってきてるんで
明日はKのトコ行けますように・・・☆
K不足になる方が辛いのでw

今日仕事場で嫌な事がありました・・・。
うーーん・・・。
こんなのいつものことだし、流せば良い事なんだけどさ・・・。
チェッ・・・。

どーでも良いようなことでグチグチウジウジしてるので
そういうの見たくない人はスルーの方向をお勧めします。
とある方は私の手にキスとか当たり前・・・。
とある方には抱きつかれたこともあるし。
とある方には胸の大きさを話題にされたこともある。

でもそんなことは笑って逃げて誤魔化すしかないのです。
苦痛でも悲しくても【お客様】だから?

「ほら、会社の部下にするとセクハラって言われるから」

これがみなさんお決まりの台詞です。

部下にしたらセクハラだったら、私にするのは何なんでしょ?
アナタたちに「それ、セクハラですよ〜」って笑って誤魔化すしかない
私の気持ち分かります?

そして、私に恋人がいようと、結婚してろうとなかろうと
アナタに関係ありますか?
どうして、結婚してないと、アナタの部下と結婚しなきゃいけないんですか?
私にだって悪いですが選ぶ権利はあります。
「ほら、コイツ独身だから」と言われた、その独身の部下の方だって迷惑だと思いますよ。
もしかしたら彼にだって、アナタなんかに言いたくない恋人がいるかも知れないでしょ。
「彼がいますから」って断ってもしつこいのは何故ですか?
妹が先に結婚してたら私は可哀相な子なんですか?
どうして私が結婚して出戻ってくる女なんて決め付けるんですか?

人のことそんな風にしか言えないアナタの方が可哀相な人だと思います。

私は周りの人には恵まれてる人だと思っています。
だけど、たまにこういうことがあると悲しくて悔しくて。
どうしょうもない時間だけが空しく過ぎていって。

今日は悔し涙を流しました。

明日は笑って過ごせますように・・・。
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/341
この記事に対するトラックバック