<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Sweet Home | main | 魔法のKissで始めよう >>

雨ばかり

今朝は早起きしておじいちゃんの三回忌の法要に行ってきました。
本当は12月なのですが、親戚一同が法要が終わってから
皆で旅行に行く日を決めてこの連休に、ということになったのです。

おじいちゃんの法要は毎回雨ばかりです。
お通夜もお葬式も四十九日も一回忌も・・・。
そして今回も雨。
和尚さんにはおじいちゃんは優しい甘い涙を流してるんだろうと言われました。

さて、家に帰ってきて家族は皆旅行に行ってしまいました。
妹夫婦も家に帰ってしまったし、私は頭数に元々はいってなかったみたいw
なのでユックリノンビリ過ごしています。

さっきはものすっごく久しぶりに少クラを見てみましたw
リアルタイムで見るなんて何年とか経ってるかも?w
ちょっとツボとか書いてみちゃったりしようっとw
だから一応ヲタカテでwww
・久しぶりに動いてる仁ちゃんを見た!
・あの子手怪我してるんだね?
・そんなこともしらなかったの〜とか言われそうで怖いけど…汗
・髪の毛がサラサラで嬉しいです。
・でもあの髪の毛の色が見慣れないから違和感があります。
・でもでも・・・やっぱ・・・カッコイイ♡wwww
・雄ちゃんミスチーはマズイよ!
・カッコよすぎるよ!!!
・私の周りの雄担の寿命縮まったと思うよ!!!!w
・光が声変わりしててビビったw
・もうそんな年なんだねぇ〜。
・ジャニって皆小さい時から入るから、絶対声変わりの時期あるよねw
・なんか顔つきも大人になってたしね〜。
・それに比べると伊野尾ちゃんって昔からあの声だよね?w
・それが可愛かったりするんだけどさ。
・初めて見た『ミスターX(こんな名前だっけw?)』
・雄ちゃんの「俺の方がイイコだもん」とか反則★
・その言い方萌えですから。
・「ダンスは?」の質問に「ボク…?あんまり…苦手…」の仁ちゃん
・アホ可愛いなぁ・・・。
・だけど「あんまり苦手」って日本語変だよ?
・アホ可愛いなぁ・・・(二度目)
・沖縄ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
・焦ってるカメが愛しいw
・そうだね〜こんなんあったよね〜!
・見てた見てた!
・「ムリムリムリムリ!!」
・ふぅ。
・↑↑↑
・時代を感じたらしいw
・翼くん家にはカメ歯ブラシ。
・ソレチョットカシテクダサイ!!!!!!
・カメノツカッタハブラシ…コッソリトリカエテツカイマスカラ!!!!!!!(ハナヂ)
・あれ。今違う人格が…w
・「Get Down」懐かしい〜。
・このバックで踊るKAT−TUN好きだったなぁ〜。
・あの頃は夢中だったなぁ〜(遠い目w)
・今、振りも違うんだね。
・V6の長野くんが告白出来ないって可愛い。
・長野くんって優しいしゃべり方だよねぇ〜。
・いや、私V6では健くんなんですけどw
・「ひねくれ」ウケたぁ!
・ラブラブビーム♡♡♡
・聖くんのそういうお茶目なトコ好きよw
・「王子」⇒「玉子」
・だいぶ気に入ったみたいだねw
・てか竜ちゃんは明らかに私より乙女だと思うw
・なのにあの二の腕出しは反則だよね。
・カメの「大好きだよ」って…。
・あれ絶対恥ずかしいよねw
・ニカちゃーーーん♥
・ものすっごい笑顔だったぁぁーー。
・せいかが脳裏によぎりましたw
・エンディングのカメの話をちょい後ろで聞いてる田口くん。
・田口くんっていつも「ウンウン」って頷いて聞いてるよね。
・KAT−TUNの中で一番聞き上手なんだろうね。
・というか他メンが聞き下手っつーか話し好き過ぎるんだろうけどw
・少クラってエンディングいつもグダグダだよねw
・それが良いんだけどさw

ふー思ったより書いたなw
ビデオとか撮ってないのに結構覚えてるもんだね。
ヲタってそういう記憶力異常に良かったりするよねw

たまにこうして感想とかツボとか書くのは楽しいな。
また見れたら見て書こうっと。
コッソリヲタカテゴリー更新してたら笑ってやってください。
ヲタ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ニカちゃーんwって思ってくれてありがとうーw
かわいいっしょ?
かわいいっしょ?(てへへっ)
本当すごい笑顔で嬉しかったんだけどね…(理由はせいかの日記にて)

と言う事で久々の仁ちゃん萌えだったね(笑)
あっ翼のバックのお兄さんたち男前だったでしょー(≧∀≦)
もうもうっw
辰巳とか素敵すぎだから!!!
…。
ちょっと興奮気味でごめんよ(汗)
で。仁ちゃんの髪の毛がPに見えるせいかさんでした(終わり?笑)
せいか | 2005/10/10 6:44 PM
せいか〜こんばんは☆
久々の少クラ鑑賞でしたよ。
うん、ニカちゃーーん!って思ったw
そしてせいかの顔が浮かびました。
せいかの日記も読んだよ。
そりゃ『…』ってなってもしょうがないかな…。

翼くんバックのお兄様たちも良いね!
なんか大人っぽいとドキドキするよねw
私も仁ちゃんは一瞬「ピィ・・?」って思ったよw
ほら、ラブラブだから例の如く彼がマネしたんじゃない?(笑)
seiko | 2005/10/12 10:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/409
この記事に対するトラックバック