<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 眉間にシワ | main | 何でも100円♬ >>

なつかし映像

今日は思い立ったように滝翼のファーストDVD見ていますw
まぁ荷造りっていうか、衣替えしてるついでにかけてるんだけどね。
え?ナゼって?

なんかねー。
enco(@松崎たん)から翼くんが出たMステのDVDをもらってね。
松崎たん萌えしてるんだけどもw
それでやっぱコンサートいいなーと思い、懐かしい映像見たくなってね。

なつかしーー!
てかタッキーめちゃくちゃ可愛いwww
やっぱ私の好きな原点だったりするわけでw
バックの仁ちゃんもめちゃくちゃ私が大好きだった(過去形かよw)
ビジュアルでして…。萌え
あの位の髪の色&長さ&ストレートって仁に一番似合うと思うんだケド…。
まぁ当時よりは年齢も重ねてるのであれじゃ若すぎちゃうのかなー?
私に比べたら全然若いんだケドもw

うわー硝子の少年
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
雄ちゃんがカッコイイ!w
あ、亮ちゃんが来てる!ww
この赤いテロテロシャツの衣装好きだったなー。
あ、紹介の雄ちゃんもカワイイーーー!
・・・ごめん、仁スルーでw

はぁ。
Kは今日も何時になるか分からないみたい。
なんかね、22:30の時点でメールが来て
今日中に難しい契約書作らないと。と…。
(゚Д゚) ハア??
今日中ってあと1時間半しかないですが?
ホント毎日大変そう。
体壊さないと良いけどな・・・。
無理しないで頑張ってとしか言えない自分が歯がゆいよ。
せいこも頑張るからね。

明日は久々にMに会えるので嬉しいな。
引越し準備のために色々聞いてきます。
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/417
この記事に対するトラックバック