<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 本屋 | main | 積もり積もって >>

今日は起きるとドンヨリとしたお天気でした。
見てみるとKはグッスリ寝てる様子。
ゴソゴソ用意してお出かけして来ました。

今日は管理会社に行って鍵を受け取りに行きました。
そのために池袋かぁ〜遠いな〜と思ってたけど
やっぱり遠かったw
しかも今日は夕方以降じゃないと渡せないって言われてたんだけど
夕方なんて面倒くさくなるし嫌!と思って
用事があるから今じゃないムリと電話してもらってきましたw
まぁ普通にもらえたんで良かったですが。

やっと私たちの鍵がもらえて実感が沸いて来ました。
池袋から新居に向かって、鍵をあけて。
今までは不動産屋さんと一緒だったけど、自分の鍵であけて入ると
なんか違って見えました。
感動してる場合じゃないのでメジャーで這い蹲って色々測ってきたけどw
そんなこんなで全部測り終えて、地元に戻って来ました。

部屋に戻るとKはまだ寝てて。
でも時間も早かったので私もゴロゴロしてると起きて。 
Kは美容院に行くから、せいこも一緒におでかけしようと言われたんだけど
朝からおでかけしてグッタリしてたのでお断りしちゃいました。
ごめんね。今度また一緒に下北沢行こうね。

それで、用意が出来たKと一緒に目黒まで出て。
マックで少しだけお茶しました。
Kの会社の人で気になる人がいるので、その人の話を聞いたり…w
私はそのまま足裏マッサージへ駆け込み
Kは下北に向かいました。

家に帰ってきて、Kの家にあった本たちの中から
気になる本を取り出し読んでたんだけど内容が難しかったから
寝てしまってた様子w
夜Kからかかってきた電話でその話をしたら
Kが面白いよと教えてくれて、私も勉強したいと思うジャンルの本が
あると聞いたので、さっきまでクローゼットに入り込み探し当てましたw

さーて。
これからちょっとづつ読み進めて行きたいと思います。
引越しでバタバタしてるけど、こういう時間も大切だよね。うん。

明日は昼休みに銀行回り&ちょっと日用品のお買い物&合い鍵作りと。

合い鍵…良い響きだよね♡
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seikoちゃん、こんにちは!
またお久しぶりです!
いよいよってカンジだね!
引越しは大変だと思うけど、コレからの生活考えたらウキウキだと思います♪
ココも変わってて、また更にかわいくなったねー。
上のseikoちゃんも、変わったね!
そうそう!
私も、ずっと美咲ちゃんに似てると思ってたんだよー。
前クールの彼女のドラマ見てて、毎回seikoちゃんを勝手に思い出してた(笑)
あや | 2005/11/07 11:31 AM
あやちゃーーーん♪
コメントありがとう!
私の方こそご無沙汰してしまってごめんね。

そうだね。いよいよって感じだよ。
今は日用品揃えたりで忙しいかな。
早く落ち着けると良いなと思ってるよ。
ありがとうね。

ココはこの前時間ある時一気に変えたんだ。
上の写真も前に撮ったのを使いましたw
なんかgif加工すると顔色悪いけどw

伊東美咲ちゃんに似てるって言ってくれてありがとう。
前クールっていうとエルメスたんかな?
あはー嬉しいわ☆
美咲ちゃんファンに刺されるかもしれないけど
私を思い出してくれてありがとうね(笑)
seiko@お返事 | 2005/11/08 3:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/432
この記事に対するトラックバック