<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おめでとう! | main | 探索 >>

しばらくお休みです

20日の日曜日から回線が引越しのため
使えなくなるので、しばらく
日記をお休みしたいと思います。


多分早くても復活は1週間後。
遅くても12月には復活したいところですが未定です。
回線工事は21日に済むんだけど、
新居にPCを持っていけるのが来週末になりそうだし、
Kの引越しの目処がまだついてないので
いつから新生活を始められるか未定なので。

そんなに長い間ネットから離れるのはネット始めてから初だと思うので
大丈夫か?と思ったりもするけど、
まぁフツーの生活を楽しんでみたいと思います♬

ネットが出来ないってことは更新も書き込みもメールも出来ないので
何か御用の方は携帯に連絡下さいね♡
多分夜とかメッチャ暇してると思うので遊んでやって下さいw
更新出来ないから、なえ@妹ちゃんのBDお祝いは戻ってから盛大にするね!w>私信すぎw
昨日は電話で久々に語れて嬉しかったのです。
メグからも素敵なメールが来て嬉しかったのです。


でも、今日、高熱でおじいちゃんが入院しちゃいました。
もう84歳と高齢なので、心配ですが
風邪と検査入院みたいなので早く元気になってもらいたいです。
熱で何も食べれなくて、戻してしまうし、下痢しちゃってるみたいで、
すごくすごく心配でした。
でもKからメールのお返事が来て元気出ました。
明日は朝一でお見舞いに行ってきます。
新居の片付け&掃除もしに行ってきます。
その後はお友達とお茶しに行きます。
楽しいことだけあれば良いのにな。

しばらくこういう気持ちを吐き出す場所もなくなるけど、
戻ってきたらまた相手してやってください。
その時には毎日隣にKがいます。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seiko大丈夫かい?
しばらくブログ放置してたからseikoの日記も
読みに来てなくてごめんねっっ
今ごろはお引越しかな?
落ち着いたらメールでもください!!!
あたし最近リンリンしてないから無料通話かなり
残ってるし(笑)
新しい環境に慣れるまで時間がかかると思うけど、
大好きな人のそばにいられるんだもん。
seikoならきっと大丈夫だよ!!!

あ、ドリボ当たりました。
上旬と下旬に2回行けるのでどっち会いたいな。
リココ | 2005/11/19 11:40 PM
リココたーーん♪
この前はリンリン相手してくれて
どうもありがとう!
久々にたくさん語れてすっごく嬉しかった!

いよいよ新生活が始まるから緊張してるけど、
リココが言ってくれたみたいに
大好きな人のそばにいられるんだから
頑張るよ!ありがとうね。

ドリボの時絶対に遊ぼうね!
今から楽しみにしています(^ー^*)
seiko@お返事 | 2005/11/27 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/443
この記事に対するトラックバック