<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< しばらくお休みです | main | またね! >>

探索

今日は、昼前に起きて新居に行きました。
なんだか、部屋が広く感じるなぁ〜とボケーッと掃除してたら
先週遊びに来てた坊やが遊びに来てくれました。
4階に住んでるんだけど、今週も私が行くって覚えててくれて。
それでお掃除してる私をジーっと見て、おしゃべりしていましたw
その後続々と荷物が届き始めて。
あっと言う間にダンボールの山。
さっきまで広く感じてたのが嘘みたいにゴッチャリw
坊やも驚いていましたw
一緒に荷物を整理するのを手伝ってくれたんですよ。
もーカワイイったら♡
照明をつけて〜ガステーブルを設置して〜その前にガス会社の人に栓あけてもらって〜
ダンボールの山は家具・家電の山へと変わっていきました。
3時半になり、坊やはお友達と出かけるというので帰り、
私は一人で黙々とお片づけ。
そして5時にお友達に会いに駅に向かいました。
もう化粧も落ちかけてたのでお化粧直ししてw張り切って出かけました。
女の子2人のお友達と合流して、私の気になってた和カフェへ。
すごく素敵なお店でワクワク。
カフェオレがお抹茶のお茶碗に入って出てくるの。
ケーキも3人で別々の頼んだんだけど、すごく美味しかった〜♥
まだ20代前半のお友達なので、恋の相談みたいなの聞いたりしてて
時間はあっと言う間に過ぎて…。
Kが家についたって電話があり、帰らないと!って慌ててお店を出て。
駅に向かう途中でバイバイして、私は家に戻りました。
そしたら公園の前でKが待っててくれて。
一緒に新居へ。

部屋に入り、だいぶ荷物が片付いてるのでKは驚いてくれました。
私は一つ一つ説明をして、Kと一緒に見てまわりました。
今日は布団も届いてるし、このままココに泊まっちゃおうってことになり、
Kは初お風呂でした。

しかし!
築○年のタイル張りのお風呂は寒かったらしく。
寒い・寒い言いながら出て来ましたw
何か対策を考えないとね。
その後着替えて、少し休んでから、Kと一緒に駅前探索へ。
さっきお友達と歩いた道ではない道にたくさん小料理屋さんがあったり
落ち着いたバーがあったりで、すごく素敵な発見がたくさんありました。
歩きつかれたので、そろそろ家に戻ろうということになり、
今度あそこのお店行こうね〜なんて言いながら帰路に着きました。
途中のスーパーでお惣菜を買って晩御飯。
まだテーブルもないので、床に座って食べたんだけど美味しかったです。
カーテンもない部屋でお布団敷いて、くっついて寝たので寒くなったです。

なんか、良いね。

ダンボールの山と、片付け途中のゴチャゴチャした部屋だったけど
なんか嬉しかった。
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ダイソンクリーナがお買い得!
ホーム・キッチン | お買い得 | 2010/06/25 1:34 PM