<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 探索 | main | 大好きな妹へ。 >>

またね!

さて。
引越し前最後の日記になりそうです。

今日は起きてから、掃除をして、お金を下ろしにいきました。
お昼過ぎに網戸の業者さんが来ることになってたので
現金が必要だったので。
銀行に行ってから、ドトールでパンを買って、家に戻り
まだ寝ていたKを起こして、一緒に朝ごはん。
目の前の公園で、子供たちがサッカーをして大ハシャギしていました。

良い天気だったので、お布団を干してマッタリ。
Kがお風呂に入ってる間に網戸屋さんが到着。
前回採寸に来てくれたので、バッチリ丁寧に仕上げてくれました。
ちょっと古いマンションなので、ペンキが多めに塗ってあり、
網戸がスムーズに進まなかったんだけど上手に削ってくれて
かなり丁寧なお仕事ぶりに感謝感謝でした。
でも、そのペンキの削りカスがベランダに散らばってしまったので
私が後で掃除するから良いですよ、と言ったら
「そんな〜奥さんのお仕事増やしてしまって申し訳ない」と。

奥さんだって!!!!(*´ェ`*)ポッ>>喜びすぎですw

まぁ、Kはノーコメントでしたがw

そして、網戸屋さんが帰り、軽くお掃除してからお散歩にでかけました。
今日は昨日と反対方面に歩き、東京ドームへ。
これ書くと新居の場所がバレるかなw
まぁココを見てくれてるお友達になら全然バレても良いのですがw
むしろ遊びに来てもらいたいしねw

東京ドームに行くのは久しぶり。
途中でケンタッキーで休憩して、ブラブラ散歩しました。
ドームの近くでなのか分からないけどイベントがあったみたいで
コスプレーヤーの方がイッパイ!
すっごい派手な集団がワラワラいて、迫力でした。
カメラ小僧とかも結構いたし・・・。
でも、すごい寒そうな露出の子もいてビックリ!
今日めちゃくちゃ寒かったのに、ノースリーブとかいるんだもん…。
だけど、水色のメイド服のコスは可愛かったぁ〜♥
「あれ、私も着たい!」ってKに訴えてみたけど、
それも軽く笑われただけでスルーされました。
ちぇッ・・・。
まぁ誰も見たくないでしょうが…凹w

そして、ラクーアをブラブラ、ウインドーショッピングをして
家に帰りました。
家に帰ってから少し休んで、また部屋の片付け。
KはPCラックを頑張って作ってくれました!
あれ重そうで私には手が付けられないと思ってたので助かりました。
私はダイニングのセットを出したり、家電ラックを組み立てたり
出たゴミの整理をしたりしていました。

だいぶ片付いたところで、それぞれの家に戻ることに。
来週には引越し出来るかな?
Kは忙しい日々がまだ続きそうなので未定ですが…
でもちょっとづつ形になってきてるのが嬉しいです。
2人の口座も作ったしクレジットカードも出来上がりました。
まだ足りないものが結構あるし、
買ってみたけど、あっちのが良かった、っていうのもあるので
徐々に揃えていかないとね。
一番の失敗はお手洗いがU字の便座だと勝手に思い込んでたのに
O字の便座で便座カバーを間違えて買っていて使えず
こんな寒い2日間、ずっとお手洗いに行くたびにお尻が冷たかったことですw
次回までには買わないとね。

とにかく明日から電話回線は新居の方に行ってしまうので、
しばらく更新はお休みです。

リココ、コメントありがとう。
メールさせてもらいます。
それから、明日は大好きな妹なえのお誕生日です。
ネットから離れるのは寂しいですが、忘れないでくださいね。

戻ってきたらまた相手してやって下さい。
新住所知りたいって思わなくても勝手に送りつけると思うので
待ってて下さいねw

ではでは。
みんなに逢えない日々は寂しいけど、素敵なことがいっぱいありますように。
みんなにも素敵で楽しいことがたくさんありますように。

さぁ、出発。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/445
この記事に対するトラックバック