<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 冬休みラスト | main | 新年会してきました >>

忙しいんですけどー。。。

昨日から仕事始めです。
仕事始めはお年賀とか配らないといけないし
ご挨拶も色々あるのでもーー忙しいーーー><
でも仕事は嫌いじゃないから頑張らないと…。

久しぶりに仕事して、帰って遅くなって家事すると
一日ってこんなに短かったのかーとビックリ。
時間って無駄に出来ないなと思いました。

今日はKも仕事で遅くて、お話聞きつつ
二人で食卓を囲む時間が幸せです。
私が食事の後片付けをしてるのも
横でタバコ吸いながら見ててくれるので安心。

Kは私に年賀状がたくさん届いたのがうらやましいって言ってくれました。
だってお友達たくさんに恵まれてるもん。
その分、私もお友達を大事にしないとなーと思いました。

さ。明日は新年会があります。
これまた1年以上ぶりに会うお友達ばっかり。
だって元彼Yくんの仲間なんだもーんw
久しぶりだし、新年会のお誘いが来たので行って来たいと思います★
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/471
この記事に対するトラックバック