<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< チョコ・チョコ・チョコ | main | 神楽坂デート >>

毎日毎日

最近は仕事が忙しくて、と毎回書いてる気がしますがw
帰るのも遅くてKにはご飯待たせちゃって申し訳ないです。

最近、同棲してるお友達と毎日携帯メールしています。
そのお友達は付き合いも長いし、年上の彼なんだけど
共働きなのw
だからすっごく参考になるというか、色々かぶることが多くて。
帰ってからご飯作るのって焦るよね、とか、
洗濯物ってたまるよね、とかそんな日常的な会話なんだけど
分かってくれる話せる相手がいるって良いなって思いました。
色々お話できるお友達はいーーっぱいいるんだけど
「そうそうそうそう!!!」って頷けるというかww

毎日、毎日のことだから、これからもずっと続いてくことだから、
だからこそ、ちょっとしたことでイライラしたくないし、
もっと気持ちの持っていき方をうまくしたいなって思ってます。

相手に感謝すること。
うそついたりしないこと。
今が幸せだと実感すること。

当たり前にならないように。
いつも笑顔でいたいもんね。

以下コメントレスです

きのこオレンジなえたん

コメントありがとう!
こんな私でもなえの役に立ててよかったよ。
ホント心細かったもんね。
頼りになるなんて。ありがとう。
これからも頼りになる姉で頑張るぞーww

なえは写真撮らなかったんだね。
私はちゃんと作ったよ記念で証拠写真撮っておいたんだw
お教室で作った写真はすっごく美味しそうだったけど★
マフィン型に入れちゃったから同じに見えたのかな?
でも味が美味しいなら同じに見えても彼は嬉しかったと思うよ。
でもちょっと悔しいけどねw
ガトーショコラとマフィンじゃ全然違うのにねw
来年は他のチョコ作ってビックリさせちゃえ!w

髪の毛バッサリ切ったよー。
15センチは切ったから髪が軽いの。
もともとすっごい長かったからね。久々に短くて気持ちが良いよ。

きのこブルーユカチャン

コメントありがとう!!
こちらこそ先月は会えて嬉しかった。ありがとう。
頼れるお姉さんなんて。
なえにも書いてもらったけど、ホントはそんな頼りないんだけどねw
でも、これからも私で良かったら頼ってねw

ブログの変更しておきました。
確認しておいてみてね。
コメントの内容変わってなくてゴメンね。

うんうん。
生チョコ作れるのよー。簡単なの、しかもw
しかも美味しく出来るからお勧めです。
ユカチャンも、来年は大好きな人にあげれるよう祈ってるね。
やっぱり、恋は楽しくしたいもんね。
早く会えること願ってます★
また恋バナもしようね!
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/493
この記事に対するトラックバック