<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 買い物三昧 | main | 言葉 >>

寝だめ

Kは今朝何時に帰ってきたんだろう?
私はずっと可愛い妹なえたんと久々の深夜トークして☆
それから寝たんだけど、Kが帰ってきた時間は
眠くて朦朧としてたから分からないけど5時くらい?w
お酒くさいーーって言ってまた寝た気がするw
聞いたらビールと泡盛とジントニックあわせて20杯くらい
飲んでるっぽい。
えぇ、Kくんお酒強いんです。
酔っ払いKくん、ほとんど見たことないですw

で、私は普通に朝起きて買出し行って朝ごはんも食べて
雨降ってるから洗濯は出来ないからお風呂掃除したりして
お昼過ぎに無理やりKを起こして。
日曜日にあまり寝ちゃうと夜寝れない気がして…。
で、お風呂入れたり歯磨きさせたりして(私はママかよww
そしたらK、また寝ちゃいましたww
何度起こしても起きないようなのでほっといたw

で、気づいたら夜9時だし。
寝すぎーーーー!!!!!ww
起こして夕飯食べて、一緒にビデオ見て、寝ました。
てかKくんほぼ一日寝てたんじゃ…w
思い切り日付詐称ですが、今朝もギリギリまで寝てましたよ。
最近2・3時間に一度は起きちゃう私から見たら羨ましいーー。
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、深夜トーク楽しかったね〜!!
めちゃ語った気がしますw
私の中でKくんが帰ってきたらどうしようって思ってたんだけど、朝帰りだったんだね!

Kくんは普段からなかなか起きないの?
私の彼は(『私の』とか照れる〜!!)いつもなかなか起きません。
だから、ずーっと寝ている彼が羨ましく思います。
(彼といる時は私もよく寝たり起きたりを繰り返してるんだよね〜。それこそ2〜3時間おきに・・・さすが姉妹?笑)
なえ | 2006/03/01 8:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/498
この記事に対するトラックバック