<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ルール | main | 卵チャーハン >>

半日お休み

今日は仕事が午後からお休みでした。
っていってもうちの午後は夕方5時過ぎですが・・・。
それでもいつもよりも全然早く帰宅できて嬉しかったぁ。
しかも、今日はKも有給とって役所関係に行ってたので
帰ったら家にいたので余計嬉しかったな。
こんな時間にお互い家にいるなんてなかなかないから。

で、Kに7時からコナンやるよって教えてもらってワクワク。
映画一作目のテレビ放送でした。
久し振りに見たな。やっぱり楽しかった。
ちなみにHey×3もちゃんと見ました。
仁ちゃん可愛かった。
かなり素で笑ってしまった。
でも歌はコナン見てたから見れなかったんだけどw

で、途中で夕飯食べてノンビリお風呂入って過ごしました。
Kと今お花見に行こうっていってるので楽しみーー!
うちの近くには大きい公園が意外とあるので。
お弁当なに作ろうかなぁーとか色々計画中です。

以下コメントレスー。
マイ。

こちらこそいつも愚痴聞いてくれてありがとうー。
感謝してます(ペコリ
マイたちもお話し合い出来たかな?
また電話&スパでお話しようねぇ〜!

たまには外食良いよね。
一緒に住む前は週に一回は必ず外食してたけど
一緒に住んだら一ヶ月に一回くらいだからさw
だから、マイと外食するのも好きなんだぁー。
自分で作らないで良いって良いよねw
ってお料理も好きなんだけどさ。

聖くんが良かった?
マイって本当にはっきりした顔の短髪が好きって分かるよねww
私は赤西くんが好きなんだぁー知ってたっけ?w
あんなちっちゃかった彼らがデビューなんて
未だに信じられない思いなんだよねw
今度うちに泊まりにきたら過去映像見せてあげるねw(え?いらない?w
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック