<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 半日お休み | main | 白い日 >>

卵チャーハン

今日は急遽仕事がお休みになったぁー!

彼をウッキウキで見送って、さぁ二度寝!って思ったけど
なんか良い天気だし、お洗濯をして
お布団干して、ついでに窓ふきして・・・。

全然休めてないじゃん!w

まぁ良いや。
せっかく休みなんだから普段出来ないことしよーっと。
で、冬物を圧縮袋にて圧縮してたんだけど
かなり楽しかったwww
これで洋服入れ(うちは押入れに収納BOX置いてある)の中も
チョットはスッキリしたはずです。
その後、和室とキッチンに掃除機かけて、おトイレとお風呂掃除して。
スーパーに買い物行って、チョット散歩して、ご飯食べて。

で、昼寝・・・w

あぁー昼寝ってなんて良い響きなんだろぉー(ホワワン

朝早く起きると気づいてもまだお昼だったりで
何か得した気分になるよね。
前まで夜寝ない人だったから、最近ホント自分でビックリ。
夜12時には寝てるし、朝も早起きさん。
その割には肌とか荒れてる気がするんだけど。。。
と・とし?!ww

さて。
これから夕飯の支度しよーっと。

今晩はホイコーローとサラダとお味噌汁とヒジキの煮物でっす。
ちなみに昨日のチャーハンに肉が入ってないと指摘され
卵チャーハンだもん、と意味の分からない言い訳してしまった
私でしたww
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック