<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あんたバカぁ?! | main | 再入院かぁ・・・。 >>

chu!

えっと。久し振りすぎるヲタカテでww

今日はお休みだったので、お昼に起きて、いざCD屋さんへ。
一応DVDBOXのみですが予約してたので引き換えてきましたー。
わーい、わーい!
目立つ場所に「入荷しました」って文字とともにKAT-TUNくんがいっぱいw
限定版とかよく分からなかったので、じっくり見てきたw

で、引き換えて、Kのお父様が今日はいらっしゃるというので
パンを買って、夕飯の買い物をして家に帰りました。
Kのお父様にもご挨拶して、私は自分の部屋で本を読んだり
ビデオを見て過ごし、今さっきKがでかけたのでDVD見ました☆
(私のPC壊れてるからKのPCで見せてもらったの)

いやーおめでたいね。
こうしてコンサートDVD以外のDVDを見れるのがなんか嬉しいし。
コンポから彼らの声が聞こえてくるのも不思議な感じ。
オフショットが可愛かったわぁ。
やっぱり仁の「チュ」には弱い私・・・w
「仁くん大好き」サマリーと、冒険王(懐かしいw)が思い出される。
あー、生投げチューとかホント殺す気か?!と思ったもんな。。。w


和気あいあいとしてる彼らを見れて幸せホクホクでした。
これからもあんま貢献できないかもしれないけど
コッソリ応援させてもらっちゃいますw

以下コメントレスです。
↓↓
☆なえたん

なえダーリンもエヴァヲタなの?!
わぉーおそろいだーw
意味よく分からないけどすごい好きでさぁ〜。
18歳の頃ビデオ借りまくって見て映画ももちろん見に行ったさw
元々彼と撮った綾波レイのフレームのプリクラもありますww

ダーリンから連絡あったかな?
一日でもないと不安になっちゃうよねぇ〜。
またリンリンしてお話しようね〜。


☆リココたん

この前はこちらこそありがとぉ〜〜!!!
すっごいすっごい楽しかった。
お買い物もウキウキだったし、カフェでマッタリも良かったね。
念願かなってリココとデートできて幸せでした。
またイッパイ遊ぼうね!
楽しみにしています。
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/515
この記事に対するトラックバック