<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新宿飲み会 | main | お部屋バトン >>

のんびーり

今日は雨降りだったし、家に一日いてゴロゴロしてましたw
まぁ買出しくらいは行ったけどね。
Kも夕方に起きて本読みに行ったくらいで家にいたので
マッタリマッタリ過ごしました。

普段あわただしい生活してるので、
こうして家にいるのってすごい嬉しい。
テレビ見たり本読んだりお昼寝したり・・・。
夜は久し振りにちゃんと二人でご飯食べて(って言っても3日ぶり?w)
なんか嬉しかったです。

でもKが風邪気味だから心配だなぁー。
たいしたことないと良いんだけどね。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/523
この記事に対するトラックバック