<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 生きてますw | main | 新宿〜後楽園の旅 >>

金曜日のお供に強制バトンw

・・・って言っても日付詐称ですが・・・w

今週はジョンさんとの会話から始まり
なにやら忙しい週でした。
仕事も忙しかったので、帰宅が22時半とか当たり前だし・・・。
Kも忙しい日が多かったみたいで、同時刻に帰宅が多かったかな。
それに、Kは風邪からくる中耳炎にかかってしまって
耳鼻科に行ったりしてたから余計バタバタしてたかも??

そんなこんなで金曜日〜。
金曜日と土曜日が一番好きです。
ここ最近の金曜日はKがおでかけが多かったので晩ご飯作らない日って
勝手に決めてたんだけど、今日はお家にいるみたいなので
ちゃんと晩ご飯作りましたw
今週は日〜金までちゃんと作ったぞ。
手抜きもしなかった…つもりw
明日は私もKもお出かけなので晩ご飯作らないけど、
毎日作るのはちょっと久々かも。
先週は木・金・土と外食かお持ち帰りだったからね。
作るのは苦じゃないけど、メニュー考えるのが面倒ですw

一緒に過ごす金曜日ってマッタリしてて良いものですね。
いつもは明日も仕事だから〜って慌ててご飯→お風呂→寝るって感じだけど
今日は比較的ゆっくりしてました。
寝る前に、お布団を敷くんだけど、横になった途端Kが邪魔してきてw
明日は午前中から出かけるから早く寝たいのに〜って
大笑いしながら、ちょっかい出し合ってるときに幸せ感じたり…w
普段はクールっぽいKが私にしか見せない表情と行動を見せてくれるのは
すっごく嬉しかったり。
でも早く寝かしてくださいw

さ。本題(長っっw
なえたんところで強制バトンを見たのでやってみます。
二個あったから、どっちもやってみる。。。
強制バトンらしいので、見たらやらなきゃいけないみたいよ?w
では、やる覚悟のある人だけ、どうぞ
↓↓↓
まず、一つ目の強制バトンです。

【 ステータス 】
●HN⇒せいこ
●年齢⇒20代後半。20代真ん中に見えれば嬉しいお年頃w
●職業⇒接客業。社会人になってから接客以外したことないからプロ並だよw
●病気⇒もともと胃下垂…なので胃が弱い。あとアトピー持ち。
●装備⇒ほぼ何もしない。服は着るけどw
●特技⇒お絵かき。
●口癖⇒自分じゃ分からないなぁー。
●靴のサイズ⇒23.5センチ。ブーツとかは24センチでも大丈夫。
●両親はまだ結婚してる?⇒してます。ラブラブ(?)です。
●兄弟⇒大好きな妹が一人。でもニセ妹はいっぱいいますw
●ペット⇒飼ったことないの。動物大好きなんだけどさ。

【 好きなもの 】
○色⇒ピンクと黒。
○番号⇒6と8
○動物⇒犬・猫・ペンギン・小動物も好き。鳥類とネコ科に弱いw
○飲み物⇒紅茶。
○ソーダ⇒コーラ。それからラムネwたまに飲みたくなる。
○本⇒林真理子・有栖川有栖・綾辻行人・宮部みゆきは出たら絶対買う。
○花⇒タンポポ・ガーベラ。でも花は何でも好き。

【 質問 】
●髪染めてる?⇒こげ茶かな。あんま地毛と変わらない。
●髪の毛巻いてる?⇒気合入れるときはwでもクセ毛だから巻いてるみたいに見えるみたい。
●タトゥーしてる?⇒してません。
●ピアス開けてる?⇒開けてません。だって怖いんだもんww
●カンニングしたことある?⇒ないなぁ。そんな器用でもマメでもないw
●お酒飲む?タバコ吸う?⇒どっちもしない。健全っぽいなぁw
●ジェットコースター好き?⇒大嫌いなものの一つかも…怖くて乗れない。
●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?⇒引越したから今は特に。
●もっとピアス開けたい?⇒ううん。ないない。
●掃除好き?⇒好きではないけど、やらなきゃしょーがないから綺麗にしてるw
●丸字?どんな筆記?⇒クセのある字じゃないかな?仕事の時は丁寧に書いてるつもりだけど…。
●ウェブカメラ持ってる?⇒持ってる。
●運転の仕方知ってる?⇒一応・・・w
●携帯何?⇒docomoのFOMAです。
●コンピューターから離れられる?⇒自分のは壊れてるけど、こうしてKのでやってるから離れることは無理だろうな…。
●殴り合いのケンカしたことある?⇒殴り合いはないな。ぶち合いはあるけど。
●犯罪犯したことある?⇒ない。
●お水/ホストに見間違えられたことある?⇒あははwあるけど、何か?w
●ウソついたことある?⇒そりゃー。。。あります。
●誰かを愛したことある?⇒たっぷり愛情垂れ流しますw
●友達とキスしたことある?⇒これって女で?wあるよ。ブチューってしたw
●誰かの心をもてあそんだことある?⇒もてあそびたいものですがw
●人を利用したことある?⇒ないんじゃないかな?
●使われたことは?⇒うーん。これはあるだろうなwww
●浮気されたことある?⇒えぇ。修羅場くぐってきてますしw
●何かを盗んだことある?⇒ハート!だったら良いんだけどwモノはないかな。
●拳銃を手にしたことある?⇒ないですよ。

【 今現在 】
○今着てる服⇒PJで買ったフリフリのパジャマ。
○今のムード⇒おでかけしてきて(実は土曜日w)マッタリな感じ。
○今のテイスト⇒フリスク。
○今のにおい⇒Kのお部屋の畳の香り。
○今の髪型⇒ロングかな。今日は髪の毛巻いたからクルクル。
○今やりたいこと⇒半身浴して本を読む。
○今聞いてるCD⇒無音。
○一番最近読んだ本⇒フィンチの嘴(まだ途中だけどね)
○一番最近見た映画⇒名探偵コナンww
○一番最後に食べたもの⇒スコーン。
○一番最後に電話でしゃべった人⇒お昼にKと。
○ドラッグ使ったんは?⇒ないない。
○地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒いる…と思う。願望も込めて。
○初恋覚えてる?⇒小学2年生の時のかっちゃん。
○まだ好き?⇒ううんwごめん、あんま顔とか覚えてないw
○新聞読む?⇒一応全部読んでる。
○ゲイやレズの友達はいる?⇒いるよ。男の子だけど、男の子好きな子。昔よく相談されたもんですw
○奇跡を信じる?⇒信じるかな。
○成績いい?⇒全然w頭は悪くないと思うけどw成績はバカでも頭は賢くなりたいですw
○帽子かぶる?⇒かぶらない。
○自己嫌悪する?⇒たまーに。なるべくしないようにしてるけど。
○なんかに依存してる?⇒今は特にないかな。昔はしてたけど今は彼に依存もしないようにしてる。
○何か集めてる?⇒近所に住んでるネコの写真w
○親友いる?⇒います。
○身近に感じれる友達いる?⇒私の中ではたくさんいるよ。
○自分の字好き?⇒んー。好きじゃないかな。
○見た目気にする?⇒気になる。
○初恋⇒さっきも書いたかっちゃんw
○ファーストキス⇒中学卒業して高校入る前の春休み(リアルに答えすぎw)
○一目惚れって信じる?⇒うん、信じる。
○ビビビ!を信じる?⇒だいたい好きになる人はビビビですww
○思わせぶりは激しい方?⇒うーん…激しくないと思いたい。
○シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒それはないかなw積極的にいきますw

【 自分のこと 】
●よく物思いにふける⇒妄想大好きですからw
●自分は性格悪いと思う?⇒性格美人目指してますw
●いやみっぽい?⇒たまーに…。でも嫌味っていうか、ハッキリ言う派かもw
●天使?⇒見た目はw
●悪魔?⇒中身はww
●シャイ⇒そんなことない。照れる人見るのは好きw
●よくしゃべる?⇒おしゃべりです。
●疲れた⇒ちょっと…でも楽しかったっ。



では、もう一つの強制バトンです。


Q1、モテたと思う時期はいつ?

私のピークは小学生の時だと思うw
小学校の同窓会で、
クラスのほとんどの男子がお前のこと好きだったことあるよ
って聞いて浮かれましたがw過去の栄光ですww

Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?

今は伊東美咲ちゃんが一番多いです。ありがたやw
前はブリグリのトミーとか、こずえ鈴ちゃんとか。
この前は森泉ちゃんに似てると言われました。
みんな美人さんでありがたいっすw

Q3、恋人を選ぶポイントは?

いっぱい愛してくれて、いつまでも綺麗でいたいと思わせてくれる人。
あとは背が私より高くて、尊敬できるとこがある人。
見た目は重視しないけど、性格に可愛いところがあったり
甘え上手だったり、話題が豊富だったりすると最高w

Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?

香水はシャネルのアリュールかな。あんましないけどw
服装は、キャミとか…お姉さん系で勝負ですw

Q5、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないない。
わざとじゃなくても遅れることほとんどないかな。


なんか、このバトン中途半端な質問が多い気がするんだけどw
楽しかったわぁ。
質問 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

正直者seikoたん、こんばんは☆
強制バトン受け取ってくれてありがとう〜!
誰も見てくれてなかったら…って思ってたから、見てくれてる人がいただけで安心した!
ありがとう〜〜!!

で、クラス全員皆好きだったとか
羨ましすぎなんだけど〜〜!!
でももっと早く言って!って感じだよね(笑)

あと、この記事じゃないけど、
「せいこ〜〜〜!!」の叫び声には笑っちゃいました!
Kくん可愛いじゃん!
友達に聞かれてるし(笑)
嬉しいことだよね♪
ついでに、私も寝言で名前を言われたことがあるそうです。
しかもそれはだいぶ前なので…(苦笑)
大変なことになったみたいよ(笑)
なえ | 2006/04/16 7:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/531
この記事に対するトラックバック