<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ママとお友達とおばあちゃんと | main | 久々晩ご飯 >>

踏んだりけったり・・・。

今日はお友達のEと一緒に渋谷デートの予定だったので
早く起きてシャワー浴びたりして準備万端。
そして、家を出て、電車乗り継いで渋谷到着。

待ち合わせの時間になってもEがこなくて
電話をしたら、体調悪くて電話できなかったそう。
薬飲んだから、もうちょっとしたら良くなると思うから
待っててって言われたけど、無理させるわけにはいかないし、
今日は仕方ないので寝てな〜って言って一人でブラブラ。

んで、妹とママが新宿にいるから、
一緒に遊んでもらおうと思ってたんだけど、
階段を下りてたら、後ろから人がぶつかってきて
階段3段も転んで落ちちゃったの!!!
もー恥ずかしいし、痛いし、最悪!!!
ヒールの靴だったから、余計グキってなったみたいで凹
本当ついてない・・・涙

そのまま東急のアナスイに行ってお買い物したら
偶然妹のお友達が働いてた。
それがすごく嬉しくて色々お喋りして。
妹とママには足が痛いから、もう帰るねって電話して
そのまま電車乗って帰ってきました。

おなかはすいてるし、足は痛いし・・・。
気分最悪だったけど、お友達に会えてそれだけは良かったかなww

もう今日は家にいるので、マッタリまたすごそうと思います。
嫌だなーって思った日だったけど、
きっと神様が休めって言ってるんだと思って
前向きにとらえよう・・・。

足の青アザ早く治らないかな…www
愚痴 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seikoちゃん、こんにちはー。コメントはお久しぶりーv
実はこのたび、ブログお引越ししました。
めんどいとは思うのですがリンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m

相変わらずアホなことばっかり書いてるブログだけど、
これからも仲良くしてやってください(ぺこり)
簡単な挨拶でゴメンねー(^^;

http://yukine3love.blog69.fc2.com/ 
↑新しいURLです。
雪音 | 2006/06/05 6:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/559
この記事に対するトラックバック