<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 結婚バトン | main | 何だー・・・。 >>

雨の週末

昨日は午前中にKが前に通販で購入した机が届きました。

で、Kと一緒に頑張って組み立てました。
結構大きい机だったので、かなりの力仕事w
私もネジを締めたり頑張ってお手伝いしました。
写真日記に完成品を載せておきましたので見てみてね。

で、一汗書いたのでシャワーを浴びて、おでかけ!
おなかすいたねーって言って、近くのお店の美味しいパスタを
食べようと思ったんだけど、ひょんなことからお蕎麦に決定。
駅ビルの中にあるお蕎麦屋さんに行きました。
引っ越してからKとお蕎麦食べるのは初めて。
前はよく食べたんだけどね。
Kは会社の先輩たちとランチでお蕎麦を食べることが多いので
今まで行ってなかったけど、すごく美味しいお蕎麦屋さんでした。

色々お話しながら、おなかいっぱいになったので、
駅にてバイバイ。
Kは大学の図書館に行って、私はお買い物です。
本当は後楽園に行こうと思ったんだけど雨降りそうだったし
地元で済ませちゃおうと思ってw
本屋さんに行ったり化粧品を見たりして時間潰し。
あ、そうだ。
すっごい可愛いワンピも見つけたんだ。
今度試着してみようっとw

で、そのままレンタルビデオ屋さんに行って借りてたビデオを返して
また新しいのを借りて。
100円ショップに行って足りないものを買って
少し歩き疲れたのでカフェにてお茶しました。
Kからお小遣いにして、とそのお店で使える食券をもらってたのでw
その食券でケーキと紅茶でティータイム♪
買った本を読みながら一人でのんびりしました。

家に戻ってものんびり過ごしてて
夜は帰ってきたKと一緒にお勉強のお話したり、
ご飯作らないで良いって言われてたので部屋でビデオみたりして過ごしました。

今日は朝から雨がいっぱい・・・。
でも安売りの日だし!と気合いれてスーパーへww
パンプスが濡れてしまったけどw色々買い物してきました。
マックに寄ってお昼ご飯を買って、お米も買って帰ってきたので
腕がちぎれそうでしたwww

先ほどKはまたお勉強しに出かけたので、
これからまたビデオ見て、のんびりします・・・。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/563
この記事に対するトラックバック