<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 恋愛について絶対譲れないモノ。 | main | 花の金曜日になるかな? >>

誰ですか?(笑)

うちの日記『寝すぎ むくみ』で検索かけたのは?(笑)
解析見て爆笑しちゃったじゃんグッド

えっと、昨日はRSKのリココと携帯してました。
土曜日にあれだけ一緒にいたのに何時間もお話。
とっても楽しかったハート
やっぱりお友達と語るのは楽しいなーーー。
今週末もヲタメ会があるのです。ワクワク!!
今回が一番人数集まるので楽しみにしてま〜す。


今日は久々に路上車二度目。
やっぱり相変わらず緊張しまくってます。
でも先生は前にも書いたイスのリクライニングのバーを壊した先生(爆)
だから自分的に好きな先生の部類でした(笑)
今日はバー壊してなかったけどね(当たり前)
ヒヤヒヤする場面もあったけど何とか終わってホッ。

その後1科目だけ学科受けてきました。
学科は眠い・・・。
昨日はリココとの携帯の後シンクロが見たくて遅くまで起きてたから寝不足で…。
今日が本番決勝なのできっとまた遅くまで起きてるんだろうなー私…zzz
ちなみに学科の先生は時間割が5週間で1回転するんですが
私が今までに受けた学科の時間が14時間でそのうち7時間は
同じ先生だったんです。すごい確率でその先生に当たるらしい、私は。
まぁ好きな時間に行って受ければ良いんだけど仕事の関係上
同じ時間帯とかにしか行けないから同じ先生に当たるのかもしれないけど…。
技能は同じ先生が当たったのは3回が1度かな…?


私の彼氏さんが明日から関西出張みたいです。
お土産買ってきてくれるかな?と思って聞こうと思ったんだけど
前、まだ付き合って間もない頃彼が関西の友達に会いに旅行行った時に
私に1つのお土産を買ってきてくれました。

その名も

たこやきキャンディー

1度口に入れてすぐに出しました(爆)
だってマズイんだもん…。
もしっ、もしも今回も同じお土産だったらイタダケナイので
『お土産買ってきてね!』っていう言葉は飲み込んだせいこでした(笑)


メールコメントレス>>あゆみんメール
ジュゲマー仲間入りおめでとうラブ
おソロねvvv
アナタの弟子ってとんでもないっ(笑)
あゆみんこそ私の師匠ですよー(笑)

ヲタメ会楽しかったよー!
今週末もヲタメ会やるんだよ楽しい
何せ私はサマリー回数よりもヲタメ会出席のが多い女ですから!
でもビールとか全く飲めないんだけどね…。
でもでも飲んでる人と同じ位(いや、それ以上)のテンソン高い人ですから!(笑)

ヒナちゃんに握手してもらったんだ?
おめでとーーっ!
握手会もイッちゃう???(笑)
羨ましい・・・ピロキ・・・(ボソ)
仁ちゃん復活しても節操梨のせいこです(笑)
教習所ネタ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そして、また仕事中にコメント(笑)
(日記も・・・(笑))
そーなの。借りちゃったvv
リンク貼ってくれるの?うれしーーーー。
で・・・担当?
えーっと、誰にしよう?←考えるな。
いっそのこと@節操梨じゃだめ(笑)?
一人にっていわれたら・・・・・・・・・
・・・・選べない(笑)。
これでどうでしょう?(笑)
坂本の「坂」、中丸の「中」、村上の「村」
で「坂中村」(笑)。

だって、あの握手でホントにイキそうだったもん・・・。はぁ・・・18日また握手会行くくらいにしたし♪
あゆみん@たぶん仕事中 | 2004/08/26 2:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック