<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 夕ご飯UP | main | 丑の日 >>

買い物って楽しいよね。

木曜日に実家に泊まったら
Kが寂しい寂しい言うのでw
金曜日も泊まる予定だったけど、帰ってきましたw
えぇ、激甘です、私w

昨日は、お友達のけーことデートしてきました!
新宿で待ち合わせ。
まずは伊勢丹近くのイタリアンでランチ。
前にお友達に連れてってもらったとこで
すごい美味しかったので、また行ってみました。
けーこも前に行きたかったところだったらしく
美味しかったし喜んでくれて良かった。

スーツ専門店で彼のベルトが安かったので
お土産にしようと買いました。
そして、丸井でサマンサのお財布をゲット。
妹に誕生日にサマンサの定期入れをもらってたので
お揃いのが良いかなって思ったんだけど、
大きいサイズしかなかったから、別のピンクのお財布を。
値段も手ごろだったし可愛かったので良かった。


そして、無印でお香を大量買い。
お香大スキ。
でも消費しちゃうもんなので、安くて良いものってことで
無印のがオススメですw
その後本屋に寄ってプリクラを撮りました。
最初に撮った機種がややこしくて
超可笑しい仕上がりになったので涙を流して笑いましたw
移動して他の機種でも撮って大満足!
ルミネエストの3coinsでお茶碗とかタオルとか買いました。
3coins大スキです。
キッチンはフレンチっぽいナチュラルテイストにハマってるので
念願の可愛いお茶碗が買えて良かった★


駅前でまた遊ぼうね!って約束してバイバイ。
とっても楽しかった。

んで、夜帰ってから、彼と一緒に大戸屋でご飯。
久し振りに定食食べて満足です。
その後、ブラブラ神楽坂とかお散歩。
知らない道を手を繋いで探索するのが好きです。
また良い感じのお店とかマンションとか見たり
行ってみたかった公園を通ったりできて良かった。

で、今日はお久し振りのメグとランチ。
行きたかったお店が土日はバイキングしかやってないって
言われたので、前行けなかったお店でランチ。
今日もパスタでしたw
土日のお昼はパスタが多いなw
お誕生日プレゼントに大好きなピンキーガールズの
可愛いバニティケースを頂いちゃいました!
ありがとう。
すごくすごく可愛くて大事にしたいと思います。

色々おしゃべりしながら、おなかいっぱいになったので
駅前のビルに付き合ってもらって、
お洋服を見たりして、
雑貨屋さんでクロスを二枚買いました。
もっともっと欲しい物があったんだけど、
とりあえず、今日はクロスだけで我慢・・・。

で、さっきバイバイしてスーパーに寄って帰ってきました。
楽しかったぁ!
この土日はよく買い物したなぁ。
新しいお財布にしたら余計財布の紐が緩くなったかもw

今晩は鰻だぁぁ〜!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ピンキーガールズは、女性用のファッションブランドなんですが、かわいい系の服が多いのが特徴だと思います。ピンキーガールズの、イメージカラーは、ピンクで、ピンク好きの女性には、うれしくてたまらないブランドではないかと思います。
ピンキーガールズ | ピンキーガールズ | 2007/08/27 8:28 PM
ピンキーガールズピンキーガールズは洗練された大人の女性に向けたブランドです。
ピンキーガールズ | ピンキーガールズ | 2007/09/04 10:59 AM
ピンキーガールズについての詳細が豊富です。ピンキーガールズのブランドを是非見てみてください。
ピンキーガールズ | ピンキーガールズ | 2008/03/31 11:46 AM
ピンキーガールズはおしゃれが大好きな女の子には必須のブランドです。ピンキーガールズでキメて彼氏とのデートにGO!
ピンキーガールズ | ピンキーガールズ | 2008/05/21 11:53 PM