<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 買い物って楽しいよね。 | main | 激痛 >>

丑の日

宣言どおり鰻を食べました。


鰻丼にお吸い物にハムサラダに温泉卵です。
昨日メグと温泉卵の話をしてたらまた食べたくなったのでw
もう一個作ったから今日のサラダに入れよう・・・。

鰻もスーパーに行ったらすごい大量においてあって
どれが美味しいのか分からなくなってしまったので
値段と量を見比べて中間のにしました。
ちなみにこの写真はKの。
私は買った小さいお茶碗に半切れほどです。
晩ご飯はいつもそれくらい。
かなり多めに作ってるっぽいけど、食べる量は少ない私・・・。
なんか遅くに食べるともたれちゃうしね。

昨日は比較的のーんびりした夜を過ごせました。
ご飯前にお風呂入って、久し振りにお湯を張りました。
半身浴して雑誌読んだりして。
で、お風呂あがってからうたた寝しちゃったよ。
それからご飯の支度でした。
Kも美味しいって食べてくれたし簡単で豪華に見えるから
鰻って良いなぁ〜と思った土用の丑の日でしたw
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seikoちゃん、こんばんは☆
鰻いいな〜!
丑の日だから鰻食べたいね〜ってだーちゃんとも話してたんだけど、結局食べれなかったの…
その日の鰻屋さんは混んでそうだしね。
自分で買ったほうが安いよね。

鰻食べたくなりました(笑)
なえ | 2006/07/25 11:38 PM
やっぱり、この日は鰻だよねぇ〜w
seikoちゃん温泉卵も作っちゃうんだねぇ〜☆
凄い!!!ってか教えて欲しいなぁ♪作り方♪
私も彼も卵は大好きだから(●´ω`●)ノ

サマンサのお財布もヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
私のはアナスイなんだけどピンクと紫で迷って今年は紫にしたんだぁ。。。
HIRO | 2006/07/26 10:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/585
この記事に対するトラックバック