<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 簡単晩ご飯 | main | 岩盤浴 >>

うぉーい・・・!

先ほどブログを更新して、今日は遅いなー金曜日だからかなーと思い
出ないと分かりつつもKに電話したら案の定出なくて。
きっと残業してるんだろうと思ったら・・・。












orz

連絡できなくてごめんって言ってたけどさ。
ご飯いらないって一言言ってくれたらこんなに待ってなかったのにw
外出先の横浜から会社に戻ったらそのまま銀座に拉致されたらしいw
九州支店の子が東京に来てるって言ってて、
上司は今日飲み会だって言ってたから、Kも参加するんじゃないの?って
聞いたら俺は行かないって言ってたのにーーー!w
まったくっ・・・最初から断れないんじゃん・・・www

ま、いいや。
気分を入れ替えて一人分作るのは嫌だったから多めにチャーハン作ったので
明日のランチにでも食べてもらおう。
私はお出かけしちゃうから、チンしてもらおーっと。

帰ってくるの待ってると何時になるか分からないので
先にお風呂入って寝まーす。
あ、明日もKは飲み会なんだった!w


以下・コメントレス
なえたーん!

お兄様ってww
まぁ正しいけどwww
お祝いの言葉ありがとう!
日記見てくれた通り、今日は何時になるか分からないし
明日はきっとすれ違いの私たちだけどwww

なえんとこに負けないようバカップル発揮できると良いなーw
またリンリンしていろんなお話しようね。

本当にありがとう!
伝えておくからねっ★
愚痴 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
凄く気持ち、わかるなぁ〜w
ゃっぱり一人暮らしと二人で住んでるのとは
全然、違うし一緒に夕飯を食べるのだから連絡はくれなぃと困っちゃうよねぇ〜( ̄□||||!!

ウチの彼も↑みたな感じでぃつも『ゴメン!連絡できなかったぁ!』って言い訳される。
私からしてみたら…トイレとか行く時にメールできるでしょ(●`ε´●)って思っちゃうカモ。

簡単晩御飯レピシ♪
写真付き作り方あって凄く嬉しい(●′З`)。+.゜
しかもコレってたまに夕飯の写真とかで出てくるメニューの一つだよねぇ??
気になってたんだぁぁぁぁ☆
今日、作っちゃうカモ(〃∇〃) てれっ☆

私もドレッシングは市販のだよぉ。
簡単な物は目分量で作っちゃうケドw
市販のドレは種類も豊富だし美味しぃ一回買っておけば
毎回、使えるし(●ゝ∀・йё♪
HIRO | 2006/08/26 11:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/607
この記事に対するトラックバック
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ndkzf | ndkzf | 2006/11/08 7:12 AM