<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 焼肉 | main | ランチョンマット >>

日常バトン

今日は暑いなぁ〜・・・。
洗濯してたら肌がこげそうでしたw
これからアイロンがけイヤだなぁ〜・・・。
外ではお神輿の音が聞こえてきています。
お祭なんだよね。

なえたんから日常バトンを頂いたので
早速してみたいと思いますっ。

<自己紹介バトン★>

1.回す5人を最初に書いておく。
 
えーそうだなぁ・・・。
それじゃ、HIROちゃんに。
改めて自己紹介聞いてみたいので、お願いします!

2.お名前は?
 
せいこ、と言います。
コメントする時はseikoって書いてるけど
どっちでも別に良いですw

3.おいくつですか?  
この前書いてしまったので別に良いんだけど大きい声で言いたくないなw
えっと、来年三十路に突入しますです(ボソ)

4.ご職業は?  

サービス業・接客です。

5.ご趣味は?
 
夜中にKとするお散歩。
お友達とメール&長電話。
あと絵描いたり、料理したり、買い物したりすること。

6.すきな異性のタイプは?
 
カワイイ人。甘えてくれて甘えさせてくれる人。
尊敬できる何かを持ってる人。
出来れば背は高い人w

7.特技は?  
 
「ただいま〜」から「いただきま〜す」まで
約15分で仕上げる手抜き料理ww
お裁縫は得意です。  

8.資格何か持ってますか?  

全然運転してないけど;
自動車免許と、カラーコーディネーター。
ファッションビジネス検定資格も持ってます。
何か特殊だなぁw

9.悩みが何かありますか?

そりゃいっぱいありますよ。
あんま人には言わないけど・・・w
家族のことだったり、Kのことだったり、自分のことだったり。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好きな食べ物は、パスタ。
パスタ大好き。でもクリーム系よりオイル系のが好き。
オムライスとかカレーとかお子様メニューも好き。
でもお肉よりは実はお魚派w
肉は鶏肉・豚肉・牛肉の順番の安上がりッ子ですw
単品で言うなら明太子大好き。明太子あればオカズいらないw

嫌いな食べ物は、セロリと納豆、イカ墨とか…。
うにとか数の子とか高級品も苦手…ww 
でもキャビアは食べれます(嫌なやつwww)

11.貴方が愛する人へ一言!

いつでも、どこでも、どこまでも一緒ね。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

某サイトで知り合ってから、もう何年か経つHIROちゃん。
ダーリンと同棲しててお料理・お菓子作りが超得意の
女の子らしい子です。
いつもお世話になってるHIROちゃんのサイトはこちら
質問 | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメント(●´3`●)ノthank you♪

そしてそして!バトン受け取りましたぁ♪
seikoちゃんってカラーコーディネーターの
資格もってるんだねぇ〜☆
凄い!!!でも、こやって改めて自己紹介なんてしなかったからしてみると
相手の新たな発見があってイイかも(●´∀`)ノ

今年は彼のご両親や実家でのコトで色々あって予定、組みづらいんだけど来年になれば
落ち着くから会いたいなぁ??
今年こそは!って思ってたケド籍入れるコト
決まってから予定、組みづらくなちゃってw
そしたら色々、話してみたぃし生のseikoチャン
とプリクラもしてみたかったり(笑)
HIRO | 2006/09/10 12:43 PM
seikoたんっ!!
バトン答えてくれてありがとうね。
いつも回して申し訳ないっす…
でも答えてくれるseikoたん大好き♪

お裁縫得意なの?!
まあ、器用だと思ってたから、
そうだとは思ってたけど、お裁縫までできるとは…
家事で得意!っていえる事なくてだめだめな妹です(苦笑)。
不器用ってだめだね。
お裁縫は実は彼と一緒にやったことあるの。
彼のワンペン?一緒に手縫いしたんだよ。
(日記に書いたことあったっけ?)
久しぶりの裁縫でさ〜、疲れた(笑)。
何気に彼の方がやってるから(アイロンとかも)家事は手伝ってもらう予定です♪
でも、彼には負けたくない!とも思っている妹なのでした。

私たちは同棲できないから、一緒に住むとしたらいきなり結婚だけど(笑)。
でもいつもseikoちゃんの日記見ると一緒に暮らしたくなるよ〜〜!!
なえ | 2006/09/10 8:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/616
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/25 7:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/27 1:50 AM
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
こんにちは | マナブならcocoガイド | 2007/09/04 7:23 PM