<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 寒っっ! | main | 夜遊び >>

あいつバトン風w

愛しの妹なえたんから、またまたバトンが回ってきたのでお答えしてみますっ。
題名がついてないんだけど、あいつバトン風なので
張り切って答えたいと思いまーす。




●あなたの名前は?

せいこ】です。
seikoでもSEIKOでも何でも良いんだけどねw

●回してくれた人の名前は?

遠く離れた遠距離姉妹【なえたん

●第一印象は?

あ、本物のなえちゃんだ!】www

何年前だ?3年前かな?まだタッキーがドリボ主役だったときの帝劇公演の時。
その前にKAT-TUN隊のみんなと一緒にお茶しようと
待ち合わせ場所に遅れていった私。
そこで、なえと初対面!だったのに、なえはお手洗いに行ってて
私は、なえの片割れユカちゃんをなえだと思って
「はじめまして〜!」って挨拶してたww
みんなに私が勘違いしてるってバレて
違うよ〜って指摘されて、お手洗いから帰ってきたなえと初対面したのでしたw
なので、第一印象は【あ、本物のなえちゃんだ!】ですww


あとは、
背が小さくてフンワリしてる子だなぁー】って思いました。

●今の印象は?

素直で良い子
優しくて私をいつも気遣ってくれます。
恋愛話することが多いんだけど、何でも話してくれて素直に感謝してくれて
そういうとこがすごく良いなぁーって思う。
あと、泣き虫かなw

●その子は担当をどのくらい愛してる?

これを抜かして良いってことなのかな?ww
お互い赤西激甘隊だったこともあるよねw

●その子は可愛い系?美人系?

可愛い系
可愛いもん。
目おっきくて、ナデナデしたくなる感じよ。
フンワリした感じ。
私、背小さく生まれたかったからすごい羨ましいし!w

●その子はあなたにとって姉?妹?


もともと、なえは妹タイプだと思うんだけど、
私が姉だと思う子ってなかなかいないけどねw
最初から「おねーちゃんになってください」って言われたしねww

●その子とTDLで何乗りたい?

そうだなー。
プーさんのハニーハント】に乗って可愛い可愛い言い合いたいっ♪
あと、乗り物じゃないけど、一緒に写真撮ったり
お互いのダーリンにお土産のお買い物したりしたいな。

●その子とデュエットしたい曲は?

そうねー・・・。
なえがよく歌うっていうAYUでも歌ってみますか?w

●その子を色で例えると?

】だね。
なえが好きな色でもあるし。
あとは【ピンク】かな。女の子らしい色が似合う。

●食べ物で例えると?

そうねー。
チョコレート】かな。甘いし、やみつきになっちゃうw

●その子にメッセージある?

いつもありがとうね。
またリンリンしていっぱい語ろうねー。
いつも言ってるけど、私はいつでもなえの味方だからさっ。
だーちゃんとKと一緒にWデート、いつかしようね!


●その子のマガ紹介して★

やってないよねw

●次回す子

なえたんに返しても良いかな?
宜しくでーす。
質問 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seikoた〜ん!!
バトンいつもいつもありがとう♪
seikoちゃんしか回す人いないからさ(笑)。
答えてくれるseikoちゃんラブ♪なのです!!
seikoちゃんに関してもぜひぜひ答えさせていただきますよ〜!!(いつになるかわからないが…)遅くなるけど待っててね!!

初めて会った時、そういえば間違えてたよね!!(笑)。
あれは忘れられないわ〜(笑)。
プ…プリクラとか写メ交換してたのに…(笑)。
そういえばあの時は仁くんだったんだよね(笑)。
懐かしいわ〜(爆)。
仁くんに関しては激辛隊の時もあったよね(笑)。

今はお互い彼氏に激甘隊だよね♪
なえ | 2006/09/16 7:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/619
この記事に対するトラックバック