<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 東京駅にて・・・ | main | 和カフェ >>

シークレットバトン

せいかから回してもらったシークレットバトンです。

シークレットバトン
質問前のお約束ごと。

1・閲覧者には質問の内容を見せない。
2・気になる日とはメールすれば内容を教えてもらえる。
3・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをひろわなければならない。

以上、守ってやりましょう!
Q1:さーちゃん・メグ
Q2:せいか・なえ・リココ
Q3:えーいないなぁー
Q4:HIROちゃん 
Q5:せいか(だってママですからw) 
Q6:イリミチャン
Q7:なえ
Q8:くるたん
Q9:enco
Q10:雪音ちゃん
Q11:くみ
Q12:もちろん、みなさまにw
Q13:これはいないでしょ。強いて言うならKくん?w
Q14:世那(すでに、だけどねww)
Q15:いるからいいですw
Q16:顔じゃなくて性格なら、みゆみゆ 
Q17:みなさんと希望
Q18:私が一番低いんじゃん?w
Q19:すみさんと奈々ちゃんとせなこたんが♪(イラスト関係でまとめてみた!)
Q20:載せてる人少ないし。。。
Q21:リココ
Q22:自分で良いです
Q23:イリミチャン
Q24:私www 
Q25:みんなあんま載ってないしね
Q26:私…じゃないことを祈るw
Q27:これも多分私?w某MちゃんとIちゃんも結構w
Q28:間違いなく私か?w(裏知ってた人はきっとそう思うんじゃ?w)
Q29:エミナチャン
Q30:えー思いつかない
Q31:エミナチャン・なえ
Q32:さーちゃん
Q33:皆ー。羨ましいw
Q34:雪音ちゃん(なってて羨ましい)
Q35:私ー(殴www)
Q36:誰もいないんじゃない?
Q37:ゆめ
Q38:いない
Q39:私だね
Q40:こんなんいないよー
Q41:RSKだと最強?w
Q42:マイ
Q43:みんなだね
Q44:せいか・なえ・リココ
Q45:私も多いよ?w
Q46:うーん。
Q47:リココの娘ちゃんw
Q48:聞いたことないんだなー
Q49:なえ
Q50:ソニたん
Q51:私ーあははww
Q52:みんなと(なつかしのヲタメ会とかしたい!)
Q53:イリミチャン・ゆめ
Q54:レイナちゃん
Q55:なえ・マイ・HIROちゃん
Q56:メグ
Q57:誰だろ?みんなそれなりにw 
Q58:harukiさんとか、そういうイメージw
Q59:イリミチャン
Q60:いないだろうねー。そんなことしないけどw
Q61:なえ・せいか(「も」だけどね!)
Q62:私ーあははww
Q63:みんな個性があって好き!
Q64:澪たん
Q65:そんなんいません。あ、でも担当●●はいっぱいいるけどw
Q66:えー・・・さーちゃんw
Q67:なえと語りまくるw
Q68:せいかw
Q69:昔の私・・・w

意外と難しかったぁー。
内容しってる方・・・苦情は受け付けませんのであしからずですw
質問 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seikoちゃんラブッ!!
ありがとう♪
内容知ってるだけに楽しかった〜!
いっぱいあって嬉しかったし、
凄く素敵な質問ばかりだったので、涙・涙で嬉しかったです。
(今日はだーちゃんと離れたばかりだから涙腺が弱いのです 笑)

上のワンコ、写真とタイトルしか見なかったから、ワンコ買ったかと思ってびっくりした!
本物だと思ったよ〜〜!!
可愛いワンコだね♪
名前は〜??決めたのかな??
なえ | 2006/10/09 8:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/622
この記事に対するトラックバック