<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イトコとディナー | main | 寒いよ〜! >>

後楽園でデート

昨日はK、結婚式に出席し、帰宅したのは
今朝の八時でした(チーン・・・)
ま、どうせ帰ってこないと思ってたから良いんだけどさww

で、お昼過ぎに後楽園駅でお友達のエミナチャン・イリミチャンとデート♪
の、予定だったんだけど、昨日からお泊り会してた
イリミチャンの彼氏のTくんとお友達のTさんもご一緒に参加してくれました。

待ち合わせの前に大好きな雑貨屋さんで
ミルクボトルと密封容器と可愛い造花をゲット。
んで、改札で皆と合流〜。
エミナチャンとイリミチャンとは恒例のハグハグさせてもらっちゃったっ!

まずはお気に入りのカフェに行こうと思ったんだけど
お昼時だったので、混んでた。
なのでイタリアンへ。
5人で色々頼んでシェアして食べました!
とーーっても美味しかった。

そして、見たかった服とか雑貨を一緒に見て回ることに。
あんまお友達とお買い物しない派なので新鮮な気分。
ちょっと悩んだ柄とかあったので、みんなに選んでもらっちゃった!
そこでは、カトラリーを入れるボトルと取り分け用小皿を二枚。
本当に可愛くてお気に入り!
LUSHを見て、みんなはジェットコースターとかに
乗りたかったみたいなんだけど、私は苦手なので
ワガママ言ってお断りしてお茶することに。
お店は混んでたのでドトールに行ってテイクアウトして
駅前の公園でマッタリしました。

いやぁー若いって良いねw
私以外のみんなは鉄棒したりブランコしたりしてたよ。
私はそれを見てるというwww
すごく楽しかった。
Tくんが木登りして降りれなくなってるのとか
メッチャ可愛かったですww

そんで、もうそろそろ帰らないと、ってことで
駅前で皆とはバイバイ。
すんごい楽しかった!!

地元について、夕飯作るの面倒だなーと思って
今日はスーパーのお買い得wお寿司を買って帰りました。
それにお吸い物出しただけの
手抜き夕飯だったけど、美味しい美味しいと食べてたので
良しとしようwww

あー明日からまた仕事だぁー。。。
ガンバろっと。
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/627
この記事に対するトラックバック