<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 看病 | main | 東京駅にて・・・ >>

すっかり秋ですね。

今日はKと一緒に石川後楽園という庭園に行って来ました♡
移動手段は徒歩です・・・w
歩いていける距離にこんな素敵な庭園が・・・と思いつつ
なかなか機会がなくていけなかったんだけど、
行ってよかったぁー。
あまり時間がなかったんだけど、
ちょこちょこ秋の訪れを感じて来ました。


庭園の奥から。そろそろ日が暮れます。


池で優雅に泳いでたのに、餌くれるおじさんがいて
  必死でそこまで急ぐカモたちw

んで、庭園を出て、一旦Kとはバイバイ。
私はお腹がすいたのでハンバーガーを食べて
スーパーに行ってから帰りました。
彼は一度家に戻って本を取ってから、本読みがてら
ご飯食べるってことだったので・・・。

んで、帰り道にいつものネコちゃんを眺め、家につくと、
私もお会いしたことあるKの大学時代のゼミの先輩からお届け物が・・・。
中身は冬瓜とカボス、その他お野菜諸々!
先日の結婚式で、その先輩と会うと言ってて、
先輩のブログに載ってた奥様が作った冬瓜のスープが
美味しそうだったから伝えておいてね!って言ったんだけど、
まさか送ってくださるとは!ビックリ。
催促したように聞こえちゃったかな?ww
丸ごと冬瓜を初めて持ったけど重かったぁー。
実家に持って帰って父に手伝ってもらって料理しよっと。
Kの先輩に大事にしてもらえて嬉しい限りです。
Kが帰ってきたら一緒に電話して喜びを伝えておきました♡

そして、夜は秋の味覚・・・松茸ーーー!!!!www
父に金曜日にお裾分けしてもらって、食べました。


松茸ご飯・豚肉とピーマンの炒め物・マカロニサラダ。
結構お腹一杯だったのに食べれたw


ちなみにこれは木曜日のカレー。
目玉焼きも一緒に混ぜて食べると美味しい〜〜。
カレーだとどうしてもご飯を食べ過ぎてしまう・・・。

もう季節は秋なんだなぁー。
お出かけ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

近くに、そんなマッタリ出来る公園があるなんて
ぃぃなぁ〜♪そーゆうトコで彼と二人で散歩
ってのも憧れちゃうよぉ〜(●´ω`●)ノ

マツタケかぁぁぁぁ☆
美味しそうぉ〜!ウチは秋料理ってコトで昨日
栗ご飯にしたよぉw
でもマツタケもぃぃねぇ(○ゝ艸・○)
豚肉とピーマンの炒め物もちょっと前に
作ったんだよぉ!一緒だねぇ(〃∇〃) てれっ☆
seikoチャンのお料理写真すごく楽しみしてるん
だけど今回のは大き目にupしてくれたから
見やすかった♪
HIRO | 2006/10/01 12:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック