<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すっかり秋ですね。 | main | シークレットバトン >>

東京駅にて・・・

時間がなくて書けなかった日記を・・・。
あっという間に10月で怖いんですけどww

日曜日は中学からの大親友マィコとデートでした。
マィコとはいつぶりだろ?
日記見返せば分かるんだけど・・・w
えっと、多分4月くらい?に会ったぶりです。
もうすぐマィコが入籍するということで、早く会いたいって言ってて
お互いのお休みの都合がついた日曜日になりました。
来月も会う予定があるので、今回は軽めに遊ぼうねーってことで
東京駅で待ち合わせ。

早速ランチタイムです。
有名シェフの片岡護さんのお店、ドンアルポルトへ。
二人ともパスタを頼んで美味しいと言いつつシッカリおしゃべりww
久々だったので色んな話をしました。
で、ご飯が終わったので、次はティータイム♪

カフェに入ってケーキを半分づつ食べながら、またまた、おしゃべり。
話は尽きないものです。

お互い同棲してるし、マィコの彼と私はもともとお友達なので
何かと話題は尽きませんw
家族のこととか、結婚について、子供について、などなど
熱く語ってきました。

あっという間に時間がきたので、少しだけお買い物をして、
私は夕飯のお弁当も買って、バイバイしました。
来月はお買い物に行く約束なので、それもまた楽しみ!

あ、そうだ。
私とマィコは毎回会うときに、ちょっとしたプレゼントを贈りあうのが
何か習慣になってるんだけどw
今回は可愛いチーズナイフと
洋ナシの形のパッチワークのコースターを頂きました。

私からマィコへは、サイト見てやってくださいww

来月もいっぱい語るぞ〜〜!

最近Kの帰りが遅く、晩御飯が11時半とか・・・。
ちなみにまだ帰ってきてません。
今晩は先に食事しちゃいます。

ジャガイモとベーコンとピーマンのサッパリ塩炒め。
マカロニサラダ。
親子煮です。
これで二人分。こんな時間に一人で食べたら・・・ふ・太るな・・・www

以下・コメントレスです。
HIROちゃん

彼とは自然を見るのが好きで、よくお散歩に行くんだけど
歩いてすぐのところに、こんな素敵なとこがあるのは
今回初めて知ったので嬉しかったんだぁ〜。
これから紅葉するみたいだから、また行こうと思ってるよ。
まったりデートって良いよね♪

松茸はもらったからご飯にしたけど、
もらえなかったら絶対に食卓にはのらない食材だよww
いつもは携帯で小さく撮ってるから、今回はデジカメでたまたま
撮ったので大きめに載せてみましたw
松茸なんて珍しいので記念にねww
楽しみにしててくれてありがとう!
私もHIROちゃんのご飯写真いつも楽しみにしてるよ〜★
これからもお互い頑張ろうね!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック